『台座の大きさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション

OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月17日

  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション

『台座の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]を新規書き込みOMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

台座の大きさ

2021/05/12 12:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

スレ主 TOSTYさん
クチコミ投稿数:9件

このモニターの購入と
モニターテーブルの購入を
考えているのですが
モニターの台座の部分が斜めに
ついているため、
奥行きスペースをとるのかな?
と思っています。
所有している方、台座の大きさを
教えて頂けませんか?又、モニターテーブルは
どれくらいのサイズの物を使っているか、
使用感などお願いします。

書込番号:24131561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/12 12:59(1年以上前)

>奥行きスペースをとるのかな?

使用表に書かれてますよ。
スタンドの正方形( 対角) 257mm

同時期別機種持ってますが、フラットな足板の高さは8o程で、結構思い鉄板なので安定感はあります。

書込番号:24131588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/12 13:01(1年以上前)

このような板です

思い → 重い

書込番号:24131593

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOSTYさん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/12 13:06(1年以上前)

>あずたろう様
ご丁寧にありがとうございます。
助かりました。

書込番号:24131600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/12 13:08(1年以上前)

あと、このモニターじゃないけど、以前は27インチモニター使ってて、デスク幅は80cmだと
左右には8.5cmほどしか空きが出ないので、スピーカーの幅に注意が要りますね。

今では31.5インチモニターを置いてるのでスピーカーは、モニター下部から横に寝せて音を出してます。

90cmのデスクならちょうどよいと思いますね。

書込番号:24131602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2021/05/12 13:12(1年以上前)

アームにする手もありますよん。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00MIBN16O/

書込番号:24131610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/12 13:22(1年以上前)

アームの使える環境が羨ましい。。

書込番号:24131624

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOSTYさん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/12 16:00(1年以上前)

>あずたろうさん
モニター台の情報、ありがとうございます。
当方もスピーカー設置を検討している為
90センチがマストになりそうです。
奥行きも必要な為
このモニターに合うカッコいいのを
探すのが大変そうです。。

書込番号:24131827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]
HP

OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月17日

OMEN by HP 27i QHD ゲーミングディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング