『LANコネクタ』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10693 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

『LANコネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWを新規書き込みThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LANコネクタ

2020/09/11 18:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

スレ主 psychoticさん
クチコミ投稿数:10件

【困っているポイント】
商品が届き早速セッティングしようとしましたが、今まで使用していたLANケーブルがささらない。。
取り合えず無線で対応していますが、このPCはよくあるLANコネクタは使用できないのでしょうか?
メーカーに問い合わせましたが、下に若干動くので刺さるはずと言われました
ですが今まで使用していたコネクタと爪の大きさも違うため入りません

コネクタはよく使用されているものです
何かコツか何かあるのでしょうか

書込番号:23656045

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/11 18:37(1年以上前)

半分空いたフタになってます。
画像で言うと、ちょっとだけ口(フタ)に端子を引っ掛けて、下方向に広げて、LAN端子を挿す。

書込番号:23656052

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/09/11 18:39(1年以上前)

LANケーブルは、通常とは逆の方向にして刺して下さい。

書込番号:23656056

ナイスクチコミ!2


スレ主 psychoticさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/11 18:44(1年以上前)

さっそくの返答ありがとうございます。
爪の大きさがわかるようにコネクタの上下を変えて撮影しています
無理やり広げれば頭はささりますが、爪の大きさが違うため物理的に厳しいです
結構無理やり差し込んだら下に広がる部分が折れそうで怖いです

書込番号:23656067

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/09/11 18:48(1年以上前)

>psychoticさん
画像に見えている小さい蓋を下に開いて、コネクターを押し込めば装着できるのではないでしょうか。

書込番号:23656072

ナイスクチコミ!4


スレ主 psychoticさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/11 18:51(1年以上前)

先程の内容とかぶりますが、下に広げて刺せば頭が少し入りますが爪の大きさが違うため入りません
写真でサイズ参照ください

書込番号:23656077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/09/11 18:51(1年以上前)

そんなに心配なら、入るところまで入れた状態の写真をアップしてみれば?

書込番号:23656078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/11 19:11(1年以上前)

最初は硬くてびっくりしますよね。
正解は、「ビビらずに無理やり挿す」です。
何度かやってるうちに普通に挿さるようになります。
(爪が下です。念のため。)

書込番号:23656104

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/11 19:18(1年以上前)

補足です。

>ですが今まで使用していたコネクタと爪の大きさも違うため入りません

写真を拝見しましたが、それで合っているのです!!
挿せばわかります。
絶対挿さりますので、爪を下にしてねじ込んでください。

書込番号:23656112

ナイスクチコミ!9


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/09/11 19:22(1年以上前)

DELL 14 Inspiron 5480の有線LAN端子ですが、参考にならないでしょうか。

書込番号:23656121

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/09/11 19:32(1年以上前)

>結構無理やり差し込んだら下に広がる部分が折れそうで怖いです
最近の薄型PCは、これが標準です。
+2〜3mm厚みがあれば、従来のアダプタになります。

怖がらず、ザクっと挿すしか無いです。
それが出来ないなら、無線LANにするか、USB→有線LANの変換を使用するかとなります。

書込番号:23656132

ナイスクチコミ!11


スレ主 psychoticさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/11 19:36(1年以上前)

ありがとうございます
勇気持って数回無理やりしたら入りました
助かりました!

書込番号:23656137

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW
Lenovo

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月18日

ThinkPad E15 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T8CTO1WWをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング