『価格について』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 登録

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

  • サウンドバー「BOSE SOUNDBAR 700」とマッチする設計のホームシアターシステム用ベースモジュール。
  • ゆがみを大幅に低減する「QuietPortテクノロジー」を搭載。パワフルなドライバーと大きなポートにより、ダイナミックな重低音を実現している。
  • サラウンドスピーカーのワイヤレス通信範囲は最長約9m。
最安価格(税込):

¥84,064

(前週比:+764円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,064

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,064¥107,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ウーハー Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の価格比較
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のスペック・仕様
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のレビュー
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のクチコミ
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の画像・動画
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のピックアップリスト
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のオークション

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]Bose

最安価格(税込):¥84,064 (前週比:+764円↑) 登録日:2020年 6月18日

  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の価格比較
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のスペック・仕様
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のレビュー
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のクチコミ
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の画像・動画
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のピックアップリスト
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]を新規書き込みBass Module 700 [ボーズブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2024/03/16 06:19(1年以上前)


スピーカー > Bose > Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

スレ主 w212_e400さん
クチコミ投稿数:11件

初めまして、本機検討中です。
ここ2日で1万以上価格が下がりましたが、何か理由などご存知の方いますでしょうか?
また、これは一過性のものなのか、今後も下がるのか分かる方いたら教えて頂けると助かります。

書込番号:25662095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2024/03/16 09:48(1年以上前)

Bose Bass Module 700 ディスカウント価格

w212_e400さん

>何か理由など?
>また、これは一過性のものなのか、今後も下がるのか

本国で値下がりし、仕入れ価格を反映したのでは
今は新製品発表とか見当たりませんでしたが、今後は不明。
パソコンと同じで、ほしい時が買い時だと思います。

書込番号:25662272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/03/16 10:30(1年以上前)

>w212_e400さん

価格推移のグラフを見ると、年末年始と同じ値段に戻っただけですね。
安売り店の在庫がなくなっていたのが復活したのでしょう。
ヨドバシやヤマダの価格は高く見えますが、ポイントを考えると同じくらいになります。
しばらくはこのままではないですかね。

書込番号:25662311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 w212_e400さん
クチコミ投稿数:11件

2024/03/16 11:27(1年以上前)

>あいによしさん、あさとちんさん
ご回答ありがとうございます!
欲しい時が買い時、と言う言葉に後押しされ、Amazonの在庫も減ってきてるので、ポイントも付くしポチッてしまいました。

書込番号:25662382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2024/03/16 11:44(1年以上前)

あさとちんさん

>安売り店の在庫がなくなっていたのが復活

値段推移を見ると高値と安値は連動してます。
在庫がなくなって高値店に変位ではなく
仕切り値が変わっていそう

安値店の基本は在庫を持たず、時価に手数料
高値店は安値店に引っ張られます。

2年前はもっと安価、為替は変わらず
おそらくインフレ、長期的には値上げ傾向
EOLの兆候はなく、生産は続けそうなので
買いやすいタイミングかもしれません。


書込番号:25662400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]
Bose

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

最安価格(税込):¥84,064登録日:2020年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング