『バンドルされてたゲーム応募をゲットできました。』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

Core i5 10400F BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.9GHz、最大クロックは4.3GHz、TDPは65W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 10400F/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1200 Core i5 10400F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 10400F BOXの価格比較
  • Core i5 10400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 10400F BOXのレビュー
  • Core i5 10400F BOXのクチコミ
  • Core i5 10400F BOXの画像・動画
  • Core i5 10400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 10400F BOXのオークション

Core i5 10400F BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • Core i5 10400F BOXの価格比較
  • Core i5 10400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 10400F BOXのレビュー
  • Core i5 10400F BOXのクチコミ
  • Core i5 10400F BOXの画像・動画
  • Core i5 10400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 10400F BOXのオークション

『バンドルされてたゲーム応募をゲットできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 10400F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 10400F BOXを新規書き込みCore i5 10400F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i5 10400F BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i5 10400F BOXのオーナーCore i5 10400F BOXの満足度5

買った当初は、7月分の応募数で間に合わなかったのですが、
8月になって再応募したらすぐにコードが送られました。

BIOHAZARDのほうです。 ちょこっとやってみたら面白そうです。

書込番号:23571851

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2020/08/01 13:20(1年以上前)

こんにちワン!

それは宜しゅうございました (*^_^*)
わたしめ最後にやったゲームがBIOHAZARD 2でした。

それ以後ゲームしてないんですが
海ザルMAXさんがハマってる World of Tanksが
面白そうなのでやってみようかなと思っとります (^_^) ハイ

書込番号:23572050

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Core i5 10400F BOXのオーナーCore i5 10400F BOXの満足度5

2020/08/01 13:33(1年以上前)

こんにちは、ありがとです^^

自分は先日終わったCBTの LostArk のOBTや正式Openの情報待ちです。
久々の大型MMORPGにCBTでハマっちゃいました^^

この齢でもまた興味が湧くとは思いもしませんでしたね。

書込番号:23572073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2020/08/01 13:59(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

うちなんかわたしめ以外
家内に息子2人もぜ〜んぶゲームおたくよ(笑)かないまへん

書込番号:23572136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 10400F BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作PCについて 11 2022/02/07 15:45:01
画面に映らない 20 2022/07/15 1:09:30
Windows11のために 13 2022/03/09 16:15:16
久々の自作で不安です^^; 14 2021/10/14 3:51:22
10年ぶりの自作PCの構成のチェックをお願いします。 14 2021/09/06 17:48:28
1コアだけ負荷がかっかている 6 2021/07/12 19:50:07
ApexのFPSをすこし上げたいです。 11 2021/05/15 12:46:47
仕様適合しますか? 11 2021/06/15 10:02:17
cpu 5 2021/04/20 21:55:54
今が買い時ですか? 9 2021/04/17 5:37:43

「インテル > Core i5 10400F BOX」のクチコミを見る(全 335件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 10400F BOX
インテル

Core i5 10400F BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

Core i5 10400F BOXをお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング