『テレビとの接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth Creative BT-W3 HP-BTW3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative BT-W3 HP-BTW3の価格比較
  • Creative BT-W3 HP-BTW3のスペック・仕様
  • Creative BT-W3 HP-BTW3のレビュー
  • Creative BT-W3 HP-BTW3のクチコミ
  • Creative BT-W3 HP-BTW3の画像・動画
  • Creative BT-W3 HP-BTW3のピックアップリスト
  • Creative BT-W3 HP-BTW3のオークション

Creative BT-W3 HP-BTW3CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月18日

  • Creative BT-W3 HP-BTW3の価格比較
  • Creative BT-W3 HP-BTW3のスペック・仕様
  • Creative BT-W3 HP-BTW3のレビュー
  • Creative BT-W3 HP-BTW3のクチコミ
  • Creative BT-W3 HP-BTW3の画像・動画
  • Creative BT-W3 HP-BTW3のピックアップリスト
  • Creative BT-W3 HP-BTW3のオークション

『テレビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative BT-W3 HP-BTW3」のクチコミ掲示板に
Creative BT-W3 HP-BTW3を新規書き込みCreative BT-W3 HP-BTW3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビとの接続

2021/03/13 21:49(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > CREATIVE > Creative BT-W3 HP-BTW3

スレ主 jiikさん
クチコミ投稿数:11件

どなたか教えていただけないでしょうか?
テレビとBluetoothヘッドホンを接続したくて購入しました。ですが接続方法がいまいちわかりません。
USBポートに挿してペアリングするだけではダメなのでしょうか?ペアリング後、白のLED点灯しているのでBT-W3とヘッドホンは接続されていると思っています。ですがヘッドホンからは音声が聞こえず困っています。
ちなみにテレビはレグザで55Z730Xです。
またパソコンとの接続はできており、音声も確認できました。

書込番号:24019650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/13 21:59(1年以上前)

普通TVからはイヤホン端子からのBluetoothトランスミッターになると思いますが。

書込番号:24019670

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2021/03/13 22:47(1年以上前)

そもそもなのですが、このテレビはUSBから音声出力できないと思います。

USBはサイドの端子使ってますか?
この端子はUSBメモリとか繋いで、中の動画、画像をテレビに表示するための端子です。録画用は背面に3つ。メディアの再生用がサイドのです。

書込番号:24019759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiikさん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/19 22:49(1年以上前)

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

>あずたろうさん
> 普通TVからはイヤホン端子からのBluetoothトランスミッターになると思いますが。
この製品はUSBでそれができるのではと思っていたのですが、違うのですかね。
イヤホン端子に刺さる部品は、マイク用の端子しか同梱されていなかったです。

>MA★RSさん
> このテレビはUSBから音声出力できないと思います。
えぇーそうなんですね、ショック。。。
USBはテレビのサイドにさしています。
であればテレビなら何でも対応できるというわけではないのですね。
REGZAは有名どころなので問題ないだろうと思っていましたが、ダメでしたか。

お二人ともアドバイスいただきありがとうございます。
デスクトップPCには接続できたので、まあそれで良しとします。
ありがとうございました。

書込番号:24030813

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2021/03/19 23:02(1年以上前)

USBさしていろんな事をするには、ドライバーとかソフトが必要です。PCの場合はプラグアンドプレイで、裏でネットからダウンロードしたりしています。
TVの場合はこれが働きません。あらかじめ、組み込みソフトに入ってる機能しか使えないことになります。

今回用意されてるのは、ストレージが繋がれたら、メディアを検索してテレビに表示する、という機能になります。

書込番号:24030857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative BT-W3 HP-BTW3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続 4 2021/03/19 23:02:17
接続が簡単 0 2020/08/02 11:22:10

「CREATIVE > Creative BT-W3 HP-BTW3」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative BT-W3 HP-BTW3
CREATIVE

Creative BT-W3 HP-BTW3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月18日

Creative BT-W3 HP-BTW3をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング