Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT
- 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を実現。
- 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
- ワンタッチで着脱可能なバッテリーを備え、追加バッテリーと交互に使用することでより長い時間使える。専用充電ドック、収納用ブラケットなどが付属。
Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月22日
掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT
ダイソンお客様窓口に電話で問い合わせたがまともな回答が無いのですが。
またV10を使用中ですが付属品の供用に関してもまともに答えない。
ダイソンの対応はこんなものなの?
お判りの方お教えください。
書込番号:23818797
3点
>techcanaanさん
こんにちは。
Dyson V11 Absolute SV14 ABLとの違いという事ですよね?
それで話をすすめると、ざっくりいうと付属品が違います。
Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT:
フラフィクリーナーヘッド
ダイレクトドライブクリーナーヘッド
ミニ モーターヘッド
コンビネーションノズル
LED隙間ノズル
ハードブラシ
延長ホース
フトンツール
ツールクリップ
専用充電ドック
収納用ブラケット
Dyson V11 Absolute SV14 ABL:
フラフィクリーナーヘッド
ダイレクトドライブクリーナーヘッド
ミニ モーターヘッド
コンビネーションノズル
隙間ノズル
ミニソフトブラシ
ツールクリップ
専用充電ドック
収納用ブラケット
それ以外の違いということでしょうか?
書込番号:23818884
0点
付属品の云々ではなくて供用ですからサイズ的に合いますかね?との疑問だと思います。
書込番号:23818966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>techcanaanさん
こんにちは。
ダイソンのユーザーです。
ダイソンの客相はかなり低品質で有名です。平気で間違った回答をしますし、突っ込んでも謝らないことはしばしばです。商品自体はいいと思うし気に入っていますが、客層の酷さは商品を毀損するレベルと感じますね。
期待しないようにしましょう。
ご質問についてですが、V10とV11含めて、V8以降の世代はアタッチメントのメカ的なインターフェースは共通なので、基本的には互換性はあります。少なくとも非モーター搭載ヘッドでは間違いなく大丈夫です。
モーター搭載ヘッドに関しても、V10/V11なら基本的な互換性はありますが、最近出たSlim系のラインナップでは、モーターの電圧などが変更になっているモーターヘッドが存在するので、物によってはメカ的にはめられなくしているヘッドもありますね。
書込番号:23820316
2点
ありがとうございます。
単に対応した担当者の資質ではなく相談室そのものの問題ですね。
基本的な知識も不足しており、具体的な質問にも答えられない状態です。
お陰様でアタッチメントの件理解できました。
書込番号:23821596
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/11/28 16:41:07 | |
| 2 | 2022/07/28 19:41:28 | |
| 12 | 2021/04/11 9:27:03 | |
| 10 | 2021/02/18 9:58:36 | |
| 0 | 2020/12/19 17:41:52 | |
| 4 | 2020/11/30 21:38:58 | |
| 1 | 2020/11/14 18:08:48 | |
| 0 | 2020/10/25 13:39:05 | |
| 1 | 2020/07/01 8:02:44 | |
| 0 | 2020/06/23 21:47:56 |
「ダイソン > Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT」のクチコミを見る(全 46件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








