『ズバリ、V12今年中をメドにアップグレード版発売しますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月22日 発売

Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を実現。
  • 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
  • ワンタッチで着脱可能なバッテリーを備え、追加バッテリーと交互に使用することでより長い時間使える。専用充電ドック、収納用ブラケットなどが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTの価格比較
  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTのスペック・仕様
  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTのレビュー
  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTのクチコミ
  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTの画像・動画
  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTのピックアップリスト
  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTのオークション

Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月22日

  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTの価格比較
  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTのスペック・仕様
  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTのレビュー
  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTのクチコミ
  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTの画像・動画
  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTのピックアップリスト
  • Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTのオークション

『ズバリ、V12今年中をメドにアップグレード版発売しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT」のクチコミ掲示板に
Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTを新規書き込みDyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT

前作V10から、吸引力15%向上、騒音も改善して、これ以上の性能面でのモデルチェンジが今年中にありますかね?

V8を使用してますが、最近、バッテリーがすぐ切れるようになり買い替えを考え始めてます。

なるべくなら、次購入するなら、また、5、6年は使い続けたいので、最新型を希望しています。

処分になる型落ち、旧型モデルが、いまだにランキングで上位にくるダイソンの掃除機。

日本人用に最近は、slim版や、軽量化版、ばかり発売されてますが、希望は普通の?スタンダード版の方が、吸引力や、稼働時間(バッテリー交換も可能なタイプ)も勝るので、末長く使えるかなぁ…と。



書込番号:24062990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/04/05 18:19(1年以上前)

>夜更けのギター流しさん
こんにちは。
V11のラインナップ上の国内版実質後継機はDigital Slimという話があります。であればV12は出ないのでは。

正直なところDigital Slimが出た後、重い割にメリットの訴求が難しいV11はほとんど売れてないのが現状です。
この状況で重いV11後継機を出すとは思えませんが。。。

まあ素人のguessですので間違っているかも知れません。

書込番号:24063110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2021/04/06 15:17(1年以上前)

>夜更けのギター流しさん
中の人で無いので解りませんが、
明日何やら発表があるようですよ。

https://www.dyson.co.jp/new/vacuums/teaser20210407.aspx

書込番号:24064777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/04/06 15:31(1年以上前)

ダブルソフトローラー?
バルミューダ的な感じ?

書込番号:24064803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2021/04/06 21:15(1年以上前)

V11の一番安いモデルはダイソンのサイトで販売していないので
新しいモデルが出るのかと期待して ダイソンに同じことを何度か聞きましたが、一回も回答を貰えませんでした。
V11でモーターの開発は終わりと言っていた気がするので
単にコロナの影響で一番安いモデルが作れていないのか
新しく出た軽い方を売りたいだけなのかもしれないです。
全く有益な情報でなくて すみません。



書込番号:24065408

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/04/07 16:50(1年以上前)

出ましたね。Omni Glide

BalmudaのThe Cleanerと同じコンセプトの商品がダイソンからも続いて出るとは驚きです。登場時期が4か月しか離れてないので、これはたまたま開発時期が重なったと見るべきでしょう。

Balmudaのサイトの記事を見ると、ダブルローラーの基本特許は数十年前に出ていて、今では既知の事実扱いとのことなので、両社特許の問題はなさそうです。

でも、出来はさすがはダイソンで、ヘッド幅がおよそ20cmと他のダイソンより狭いものの、本格2段サイクロン式で重量1.9kgを達成しているのはすごいですね。3.1kgのBalmudaはこれで早々に終了になりそうです。

書込番号:24066803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/04/07 19:26(1年以上前)

Dyson Omni-glide™ Complete+

まさかの質問スレッド2日後に、新商品が、発表されるとは(笑)本当に驚きでしたが、これ以上の製品は、今年中2021年には出そうもないので、此方を購入検討してみます。

考え過ぎかもしれませんが、これは、ダイソンの進む道が、今後、軽量化版に向かうという決意表明でいいんでしょうか?

書込番号:24067059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2021/04/07 19:33(1年以上前)

発表会をLiveで配信
新製品発表会の様子をLive配信でチェック
4月8日(木)21時〜、ダイソン公式Twitterアカウントで新製品発表会の内容をLive配信https://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/dyson-omni-glide/dyson-omni-glide.aspx
明日チェックしてみます!

書込番号:24067079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/04/08 07:28(1年以上前)

>夜更けのギター流しさん
ダイソンの軽量化への邁進は2年ほど前から規定路線化してますよ。
V8 Slimで無印機種より500g軽量化したのを皮切りに、Digital Slim、Microなど新開発商品は全て軽量化にこだわったモデルばかりです。

なので待っていてもV11路線のリニューアルは出ないのではと思ってます。もうこれだけSKUが増えると、どんどんリニューアルしても展示できる棚がありません。

今回のomniですが、全世界同時発表ではなく、すでに昨年中に中国や韓国に投入済みの商品の日本発売との事です。

書込番号:24067918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ATAOSさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/09 23:34(1年以上前)

最近発売のオムニグライドは中国、韓国で売れたんだから面白い物好きの日本でも売れるでしょう〜で日本発売が決まったモデルです。
デジタルスリムより弱い14ボルト4セルのバッテリーでパワー面で本国では絶対に売れないでしょうね。
カーペット掃除では安全装置が働きローラーがロックされる仕様の為、日本でも売れるかどうかは怪しいですけどね。

V11の後継モデル出ますよ。時期はまだ未定ですがおそらく今年中に発売するでしょう。

書込番号:24071269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/04/10 00:17(1年以上前)

>夜更けのギター流しさん
出どころ不明の怪しい情報にはご注意を。

少し考えればわかることですが、ダイソンの様なメーカーは発売前の情報統制は超厳格です。
中の人が口を滑ら巣様なことがあれば1発アウトです。外資系ですからね。

過去にもありましたが、時々事情通の店員もどきみたいのが出てきて、発売前情報知ってるよーん、的書き込みがあるのですが、当たった試しはありません。

あとよくあるのは非ダイソンユーザーのダイソンについてのディスりです。
これも利幅の大きい国内メーカーを売りたい店員の仕業だったりしますね。

十分ご注意されて下さいね。

書込番号:24071315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2021/04/10 23:08(1年以上前)

>プローヴァさん
数年後に振り返って見て、ダイソンの歴史の転換点が今ココにあるんですかね。

ますます、小型・軽量化していけば、家電量販売り場でも場所を取らないし、家事道具類を狭い日本の住宅事情の家庭でもって管理するには最高ですしね。

ずーっと胸に引っかかっていたのが、軽量化と集塵力の両立という課題の解決を実現するのかな?と懐疑的でしたが、正直、『軽いけれど吸引力パワーが不安』という印象を抱くことが多かったので、その不満を何に担保して(結局2020年11月に発売された「BALMUDA The Cleaner」と基本的な動かし方は同じなヘッド部分で)解消したのかなぁ?と満足はしてませんが、納得はしました。

「軽いけれどパワフル」な究極のコードレス掃除機の象徴とも言うべきダイソンだからこそ、期待感が大き過ぎてしまうのか、今年中はしばらく、中国、韓国のアジア向けのこの商品ではなく、グローバル版のパワーとバッテリー向上のV12的な新シリーズを待ちます。

書込番号:24073147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2021/04/11 09:27(1年以上前)

>夜更けのギター流しさん
おっしゃる様に、ダイソンは今軽量化に舵を切ってる最中なので、一度軽くしたものを再び重くするのは会社としてはかなり勇気がいるとは思います。

ただ、実際に軽量化のキーになっているコンパクトなソフトローラーヘッドは、ちょっと非力な感は確かにありますね。
omni glideもカーペット上ではローラーの回転が止まることがあるとの事で、フローリング専用では主流になり得ないですよね。
Microやomniは気筒数も減らしてますし、ちょっとやりすぎ感があります。

一方今のV11の軽量化バージョンがDigital Slimなので、スレ主さんの要望的にはV11でドンピシャだと思うのですが、今のV11の不満点というか、次を待ちたい理由は何なんでしょう?軽量化を求めているわけではないんですよね?

うちはV8 absoluteなので重いかわりにヘッド駆動力や吸引力等々は一切不満がありません。
それでも実家のV8 Slimの軽さを一度味わうとやはり軽い方がいいと思えます。

書込番号:24073698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT
ダイソン

Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月22日

Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング