Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT
- 「Dyson Hyperdymiumモーター」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大125,000回転し、パワフルな吸引力を実現。
- 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
- ワンタッチで着脱可能なバッテリーを備え、追加バッテリーと交互に使用することでより長い時間使える。専用充電ドック、収納用ブラケットなどが付属。
Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXTダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月22日
掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT
コードレスタイプは初めて使いました。
買って1年で、スイッチが反応しなくなり、2年保証だったので、無償修理。その際本体アッセンブリー交換をしてもらいました。
そこからまた1年と4ヶ月で同様の故障。
今度は保証期間外のため、22000円の自費修理となりました。同じく本体アッセンブリー交換。
毎日使っても無いし、何でこんなに壊れるのでしょうか。。。お客様センターにも同じ箇所の故障はおかしいのではと問い合わせましたが、納得いく対応はありません。
次はダイソンは買わないですし、次壊れたらきっともう直しません。
こちらの型がたまたまなのかは、初めての購入のため分かりませんが、私はおすすめはしないです。
修理代も考えるとかなり高い買い物でした。
書込番号:24853139 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>さっちゃん1111さん
ダイソンの掃除機って
吸引力○○%upみたいな宣伝していますけど
構造的に進化が難しいと思うんですよ
でも新型出さないといけないじゃないですか
だから軽くしたり色々な表示付けたり複雑にしているんだとおもうんですよね
v11って本体にスイッチあるじゃないですか
しかも押してから起動までチョット遅れますよね
単純にモーターの出ん元をON−OFFするんじゃなくなにかシーケンスが作動しているんだと思うんですよね
(故障はスイッチかそれとも基盤か)
古いトリガー(引き金)式の方が使い易いと思いますね
書込番号:24853170
2点
>gda_hisashiさん
この機種はトリガースイッチなのですが、
いい加減なこと言って持論を展開すると説得力を失いますよ。
書込番号:24853300
5点
あっ新規には間違いないですが、捨てハンってのは適当って意味ですかね?
今回のダイソンにはあまりにがっかりしたので、同じ思いをする人が減ればいいなぁと現状を書いてみました。
コードがあるものは今でも使えて10年くらい使えてるので、もしかしたらダイソンだけでなくコードレスの寿命が短いのかもしれませんが。
家電を買い替えたことがほぼなくて、掃除機の後にドラム式洗濯機デビューしたのはかなり気に入って、毎日乾燥かけてます!パナソニックのドラム式洗濯機おすすめです。
書き場所が違いますね。失礼しました。
書込番号:24853312 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうなんですね。
家電に詳しくないのですが、次回は自分に合う壊れにくいものを探してみたいと思います。
買い替えの際にはまた教えて下さい。
返信ありがとうございます!
書込番号:24853315 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>KEURONさん
>この機種はトリガースイッチなのですが、
失礼しましたサイト写真で外観が似ている今家のは本体にスイッチだったので
いやぁ前のトリガーの方が使い易かったです
多分高齢者が握ったままが疲れるとかが変更の理由だったのかもしれないけど
前の機種(トリガー式、たしかV7だったと思う)は何年も使ったけどスイッチはこわれませんでした
壊れたのはパイプの接続部
家の嫁さんはダイソンお気に入りみたいだけど
僕にとってはいたって普通のコードレス掃除機
紙パックでないメリットもあまり感じられず
書込番号:24858465
1点
私もスレ主さんとまではいきませんが、まず2年の間にゴミを捨てる時引っかかりが無くなりスポッと外れる様になったり、あと細かい不具合が出て2年保証内だったので直してもらいました。1年後今度はトリガーがスカスカになり、ネットではよくあるトリガー破損。電話して\22000かかると言われ、新しい機種を10万円が\78000になります。と言われました。ダイソンは海外設計だろうから丈夫なんだろう。と思っていた私が馬鹿でした。トリガーは引き続けるので壊れやすいんでしょうか?そして疲れます。修理キットを購入したのですが、ネジが固くネジ山が潰れる始末。非常に残念です。
めんどくさくてもコンセントの方が長持ちすると思います。こんなすぐ壊れたのは初めてです。
ダイソンで一つ評価するのはお客様相談室です。電話は比較的すぐつながるし、自動音声で掃除機を選べばすぐ人に繋がります。
書込番号:25029352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/11/28 16:41:07 | |
| 2 | 2022/07/28 19:41:28 | |
| 12 | 2021/04/11 9:27:03 | |
| 10 | 2021/02/18 9:58:36 | |
| 0 | 2020/12/19 17:41:52 | |
| 4 | 2020/11/30 21:38:58 | |
| 1 | 2020/11/14 18:08:48 | |
| 0 | 2020/10/25 13:39:05 | |
| 1 | 2020/07/01 8:02:44 | |
| 0 | 2020/06/23 21:47:56 |
「ダイソン > Dyson V11 Absolute Extra SV15 ABL EXT」のクチコミを見る(全 46件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






