『IPS液晶ではないようですね』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bの価格比較
  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bのレビュー
  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bのオークション

LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月25日

  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bの価格比較
  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bのレビュー
  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bのクチコミ
  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bの画像・動画
  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1B

『IPS液晶ではないようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1B」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bを新規書き込みLAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

IPS液晶ではないようですね

2020/09/03 01:18(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1B

コストを抑えるために、VA液晶を使っているのでしょうか。

IPS液晶なら候補になるのに残念です。

書込番号:23638477

ナイスクチコミ!8


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2020/09/03 08:12(1年以上前)

> 15.6型ワイド スーパーシャインビューLED液晶 (フルHD 1920×1080ドット)

EX/EX2では無いので、VAですらないのでは?
https://support.nec-lavie.jp/product/pc/200509/common/function/hardware/lcd/

書込番号:23638723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件

2020/09/03 09:31(1年以上前)

>馮道さん

早速のコメントありがとうございます。

コスパは、HPやLENOVOに敵わず。せめて日本のメーカー製と思って探して見ましたが・・・

値段は高い、スペックは低いって。

日本のメーカーで14インチクラスのFullHD IPS液晶でRAM8GB ストレージ 256GB のノートPCって

幾らになりますかね。15万円とかになりますかね。トホホです。

書込番号:23638828

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2020/09/03 09:42(1年以上前)

寸法と他の仕様を見ると、LenovoのIdeaPad L340 Ryzen 5 3500UのOEM。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000032028_K0001268399&pd_ctg=0020

LenovoのIdeaPad L340 Ryzen 5 3500Uの仕様表を見ると、あら残念TNパネルでした。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-l340_rt_1126

書込番号:23638844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1819件

2020/09/03 10:55(1年以上前)

>キハ65さん

いつもご教示ありがとうございます。LENOVOのOEMでしたか。

NEC製品は、LENOVOのOEMと思えですね。タブレットもそうでしたね。

外装だけかえて、LENOVOロゴより割高の値付けって。

いつまでもこんな事していたらねぇ。。。消費者離れちゃいますよ。

NECブランドってもの戴けませんね。

書込番号:23638949

ナイスクチコミ!7


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2020/09/03 15:58(1年以上前)

これ買うなら、Dellのこちらもよさそうですね。

https://s.kakaku.com/item/J0000033169/

液晶も広視野角、Ryzen5 4500Uなら良いスペックかと。

書込番号:23639459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1B
NEC

LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月25日

LAVIE Direct NS(R) Ryzen 5・256GB SSD・8GBメモリ搭載 NSLKB837NRFZ1Bをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング