『特価?』のクチコミ掲示板

2020年 7月23日 発売

ビートウォッシュ BW-DX90F

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。洗濯のたびに適量の液体洗剤・柔軟剤を自動で投入し、計量や投入の手間を省く。
  • 洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を採用。洗剤の種類や布質・汚れの量などの情報を収集し、自動で各行程に適した洗濯制御で運転する。
  • 「ガラスタッチ式操作パネル」により、ボタンが見やすく押しやすい。「糸くずフィルター」が半透明になり、ゴミのたまり具合が見やすくなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:9kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DX90Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX90F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX90Fとビートウォッシュ BW-DX90Gを比較する

ビートウォッシュ BW-DX90G

ビートウォッシュ BW-DX90G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月19日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:9kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX90Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX90Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX90Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX90Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX90Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX90Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX90Fのオークション

ビートウォッシュ BW-DX90F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

  • ビートウォッシュ BW-DX90Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX90Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX90Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX90Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX90Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX90Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX90Fのオークション

『特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX90F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX90Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX90Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 特価?

2021/01/30 11:06(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX90F

クチコミ投稿数:11件 ビートウォッシュ BW-DX90Fのオーナービートウォッシュ BW-DX90Fの満足度5

【ショップ名】
埼玉県北部の房電気店
【価格】
120000
【確認日時】
1/25
【その他・コメント】
5年保証込みで購入できました。
これから使うのが楽しです。

書込番号:23935659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件 ビートウォッシュ BW-DX90Fのオーナービートウォッシュ BW-DX90Fの満足度5

2021/01/30 11:15(1年以上前)

失礼しました。
房→某でした。

書込番号:23935672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/01/30 12:53(1年以上前)

はじめまして。こちらの製品を検討しておりました。こちらは、最安値ですかね。リサイクルは、別でしたか?

書込番号:23935838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 ビートウォッシュ BW-DX90Fのオーナービートウォッシュ BW-DX90Fの満足度5

2021/01/30 16:38(1年以上前)

けんとうよちあり さん
最安かと思います。
リサイクルは別です。私はこの費用を削減する為に近くのリサイクルに引き取って頂きました。
良い条件が出るとよいですね。

書込番号:23936235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/01/30 17:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらの価格が、補償込のお値段だったと、交渉しましたが、大手量販店では、不可能な値段ですと。それならと型落ち品をすすめられたので、明日、少し遠方の電気屋に向かいます!
他店のレシートでもあれば、上に話せると、そこの店員に言われました。
その価格は、特価でしたね!明日、がんばります。
自分もリサイクル別で話してみます

書込番号:23936377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/01/30 18:01(1年以上前)

ほっしゃんぽさん
差し支えなければ、レシートとかアップしてもらえたら、明日の価格交渉でがんばりたいです。
といっても、例えレシートでも個人情報なので、不愉快な書き込みになりましたら、申し訳ありません。はじめて、このサイトを利用します。

書込番号:23936388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ビートウォッシュ BW-DX90Fのオーナービートウォッシュ BW-DX90Fの満足度5

2021/01/30 23:08(1年以上前)

けんとうよちあり さん
そうでしたか。ちなみにお住いはどの辺でしょうか?

書込番号:23937011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/01/31 09:20(1年以上前)

返信ありがとうございます
住まいは、千葉になります。
都内の大型量販店のリサイクル館もみましたが、一年落ちで、12万だったです。
本日、やるだけやって、購入予定です

書込番号:23937611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ビートウォッシュ BW-DX90Fのオーナービートウォッシュ BW-DX90Fの満足度5

2021/01/31 09:38(1年以上前)

けんとうよちあり さん
レシートは個人情報の観点から差し支えさせてください。お力になれず申し訳ありません。
本日購入される様ですので、良い条件がでると良いですね。 報告お待ちしております。

書込番号:23937640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/01/31 11:36(1年以上前)

価格comの値段が135000円なので、価格交渉が難航です

書込番号:23937901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX90F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品処分特価 0 2021/05/25 8:06:46
ひょっとすると貴方は無洗剤で洗濯してます。 5 2021/05/01 20:42:17
本日購入 0 2021/04/26 17:05:39
13万円 1 2021/02/27 15:47:52
購入しました 0 2021/01/31 14:04:45
特価? 9 2021/01/31 11:36:52

「日立 > ビートウォッシュ BW-DX90F」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX90F
日立

ビートウォッシュ BW-DX90F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

ビートウォッシュ BW-DX90Fをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング