『これはどこのOEM製品でしょう?』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 登録

IHF-2204G

  • 上下左右自動ルーバーを搭載し、基本機能が充実したスタンダードなGシリーズのエアコン(室内機)。LED室温ディスプレイで温度が見える。
  • 運転モードボタンでモードの切り替えが簡単にできる(自動・冷房・暖房・除湿・送風)。1時間単位で24時間まで設定できる「ON・OFFタイマー」を搭載。
  • 一番弱い風量で静音運転する「しずかモード」、冷暖房を徐々に弱める「おやすみモード」を搭載している。「自動内部クリーン」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源 : 100V 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19332円 IHF-2204Gのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IHF-2204Gの価格比較
  • IHF-2204Gのスペック・仕様
  • IHF-2204Gのレビュー
  • IHF-2204Gのクチコミ
  • IHF-2204Gの画像・動画
  • IHF-2204Gのピックアップリスト
  • IHF-2204Gのオークション

IHF-2204Gアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月25日

  • IHF-2204Gの価格比較
  • IHF-2204Gのスペック・仕様
  • IHF-2204Gのレビュー
  • IHF-2204Gのクチコミ
  • IHF-2204Gの画像・動画
  • IHF-2204Gのピックアップリスト
  • IHF-2204Gのオークション


「IHF-2204G」のクチコミ掲示板に
IHF-2204Gを新規書き込みIHF-2204Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

これはどこのOEM製品でしょう?

2021/09/25 19:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > アイリスオーヤマ > IHF-4004G

クチコミ投稿数:477件 IHF-4004GのオーナーIHF-4004Gの満足度4

シャープかな?と思いましたが、取り付けてみると、プラズマクラスターの表示も説明書にも記載無し

取り替え前のお掃除ロボ付き東芝エアコンより小さいです。冷えとか大丈夫ですかね?

書込番号:24362344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/09/25 20:59(1年以上前)

OEMではなく、アイリスオーヤマのオリジナルでしょう。

でも、”冷えとか大丈夫ですかね?”以前に、エアコンに限らずアイリスオーヤマの家電製品全般は大丈夫ですかね ? っていう感じですが・・・

書込番号:24362525

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:477件 IHF-4004GのオーナーIHF-4004Gの満足度4

2021/09/30 13:27(1年以上前)

回答ありがとうございます
オリジナルなんですね。

誰もレビューないので、人柱となり使ってみます。

書込番号:24371275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/05/25 07:56(1年以上前)

アイリスオーヤマエアコンはどこのメーカーの技術を取り入れてるのか気になります。もしかして、オリジナル?ではという考えが。
普段は、エアコンなどの修理を専門業務としてます。今回、別の客からアイリスエアコン修理依頼受け、アイリスに部品供給依頼しましたが断られまして、自社修理だそうです。エアコンメーカーでその対応は初めてです。となると色々問題だらけである可能性ありますね。中華製エアコンみたいな物だと思っています。
中華製エアコンは修理不可ですからね。
最近では、ニトリからもエアコンが出ました。もしかするとこちらも修理は自社修理対応なのかもしれない。というのも、アイリスもニトリもパーツセンター又はサービスセンターというものが無い
コスパで選ぶなら既にメジャーなメーカーからコスパを選ぶ方が賢明であると想います。

書込番号:25273411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


なば78さん
クチコミ投稿数:36件

2024/07/11 00:25(1年以上前)

美的集団(Media)、格力電器(GREE)、富士通ゼネラルの3択らしい、と風の噂で聞きました。

(どこぞのエアコンマニアのYouTuberが室内機、室外機を分解して分析されておりました。ただ2020年前後頃の内容でしたので、今は違う会社が紛れ込んでいるかもしれません。富士通ゼネラル製は今後減っていくだろうとも。)

書込番号:25805896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IHF-4004G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房が、冷風?? 3 2023/01/04 17:54:01
これはどこのOEM製品でしょう? 4 2024/07/11 0:25:13
それ、おかしくない? 11 2022/07/22 23:28:06

「アイリスオーヤマ > IHF-4004G」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IHF-2204G
アイリスオーヤマ

IHF-2204G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月25日

IHF-2204Gをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング