-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
-
ENVY
- プリンタ > ENVY
- インクジェットプリンタ > ENVY
ENVY 6020 7CZ37A#ABJ
- スマートフォンで快適に操作できるスリムなA4カラーインクジェット複合機。プリント・スキャン・コピーに対応する。
- 「スマートタスク」機能により、印刷後に電子メール送信、クラウドストレージ保存などの作業をタスクとして登録し、よく行う作業の手間を削減できる。
- スマホやPC、タブレットなどを最大5台まで同時接続できるので、家のさまざまな場所から手軽に利用可能。
-
- プリンタ 127位
- インクジェットプリンタ 90位



プリンタ > HP > ENVY 6020 7CZ37A#ABJ
プリンターが壊れたので代替えで昨日購入しました。最近はパソコンを使わないのでスマホからの出力やコピーがメインです。
コピーのときの濃度調整やプリンターでの濃度の調整ができません、これが当たり前なんでしょうか?。
こんなことならばエプソンかキャノンしておけばよかった。
書込番号:24001566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

99yossyさん、こんにちは。
> コピーのときの濃度調整やプリンターでの濃度の調整ができません、これが当たり前なんでしょうか?。
> こんなことならばエプソンかキャノンしておけばよかった。
根本的なところで勘違いがあるようですが、コピー時の濃度調整は、どのプリンターでもできる単純な機能ではありません。
少なくても現在の濃度を表示するためのモニターと、濃度を調整するためのボタンは必要ですね(タッチパネルならモニターとボタンが一体になっていますが)。
これはエプソンやキヤノンのプリンターでも同じで、しっかりと確認せずに購入してしまった人が、あとになって濃度の調整ができないことに気付くというのは、よく聞く話です。
書込番号:24001690
4点

面倒臭いけど、スキャンして取り込み → 濃度調整 → 印刷 すれば、
お好みの結果を得ることができます。
書込番号:24002194
2点

ご返事ありがとうございます。
プリンターならこんな機能あるのが当たり前と言う思い込みがあったと思います。
今度購入する時は慎重に調べたいと思います。
書込番号:24003836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「HP > ENVY 6020 7CZ37A#ABJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/09/13 20:06:24 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/14 20:22:18 |
![]() ![]() |
2 | 2022/12/20 11:10:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/12/11 17:52:23 |
![]() ![]() |
5 | 2022/01/12 21:46:24 |
![]() ![]() |
4 | 2021/05/13 8:46:02 |
![]() ![]() |
12 | 2023/02/24 15:06:30 |
![]() ![]() |
6 | 2021/03/15 23:47:06 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/07 16:44:30 |
![]() ![]() |
4 | 2021/03/05 19:09:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





