『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

Archer C80

  • 「802.11ac Wave2」Wi-Fi対応のMU-MIMO Wi-Fiルーター。従来品に比べて通信速度1.5倍以上、接続台数2倍を実現。
  • 動画ストリーミングをラグなく楽しめる5GHz帯と、メールやWEBブラウジングに最適な2.4GHz帯を自動的に切り替えるスマートコネクト機能を搭載。
  • 古い端末による遅延をなくすエアタイムフェアネス機能や端末に向けて最適かつ広範囲に電波を飛ばすビームフォーミングも備えている。
最安価格(税込):

¥5,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,390¥7,220 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C80の価格比較
  • Archer C80のスペック・仕様
  • Archer C80のレビュー
  • Archer C80のクチコミ
  • Archer C80の画像・動画
  • Archer C80のピックアップリスト
  • Archer C80のオークション

Archer C80TP-Link

最安価格(税込):¥5,390 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 9日

  • Archer C80の価格比較
  • Archer C80のスペック・仕様
  • Archer C80のレビュー
  • Archer C80のクチコミ
  • Archer C80の画像・動画
  • Archer C80のピックアップリスト
  • Archer C80のオークション

『Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C80」のクチコミ掲示板に
Archer C80を新規書き込みArcher C80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiについて

2024/06/25 00:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C80

スレ主 mtmgさん
クチコミ投稿数:7件

今日の昼頃、急にWi-Fiが接続されなくなりました。
ルーターの地球儀マークがオレンジになっており、再起動しても繋がりません、、。
どうすればよいでしょうか。

書込番号:25786093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2024/06/25 01:06(1年以上前)

後面のRESETボタン長押しで一旦初期化したうえで、
購入時と同様に再度インターネット接続設定を行ってみて下さい。

書込番号:25786101

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/25 05:26(1年以上前)

ネット業者がおいていった機器 と C80 を 全部 電源OFF しましょう。 で、3分くらいしたら、
壁から近い順に 一つ一つ機器の電源を ON にしましょう。 LEDの 点灯が 多分正常かな? と思ったら 次の機器を ON. で最終的に C80 の電源を ON.

それでも、ダメな場合は、 ネット業者のサポセンにHELPしてもらいましょう。 

で、どぉ?

書込番号:25786163

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtmgさん
クチコミ投稿数:7件

2024/06/25 08:39(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
コメントありがとうございます。
リセットボタンを押して再起動しても繋がらずオレンジ色から変わらずでした(;_;)
教えていただきありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25786272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtmgさん
クチコミ投稿数:7件

2024/06/25 08:41(1年以上前)

>Gee580さん
コメントありがとうございます。
電源を抜いても変わらずなので業者に連絡してみます(;_;)
教えていただきありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25786275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtmgさん
クチコミ投稿数:7件

2024/06/25 08:44(1年以上前)

ONUの認証と光回線のランプも点灯してないのですが、それも関係があるのでしょうか、、。

書込番号:25786280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2024/06/25 08:55(1年以上前)

>ONUの認証と光回線のランプも点灯してないのですが、それも関係があるのでしょうか、、。

大元のインターネット回線自体がつながっていないように思われます。
なのでインターネットを契約している会社に問い合わせてみて下さい。

ちなみに以下の情報は?
・回線を契約している会社
・ONUの型番

書込番号:25786286

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtmgさん
クチコミ投稿数:7件

2024/06/25 09:02(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
契約している会社はエキサイトmec光です
番号はどれになりますか(・・;)?

書込番号:25786291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2024/06/25 09:20(1年以上前)

GE-PON-ONUですね。

https://nttdocomo-ssw.com/nssw/dhkr/ouchinetpress/communication/article167/
を見れば判りますが、
認証ランプや光回線ランプが消灯状態は異常です。
つまり光回線自体がまともに繋がっていないです。

ONUのランプ状態をエキサイトmec光に連絡してください。

書込番号:25786306

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtmgさん
クチコミ投稿数:7件

2024/06/25 09:25(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。
連絡してみますm(_ _)m

書込番号:25786310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtmgさん
クチコミ投稿数:7件

2024/06/25 12:08(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>Gee580さん

アパートに住んでいるのですが建物全体に障害があったらしく、業者さんが点検に来てくれて無事に繋がるようになりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25786447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C80
TP-Link

Archer C80

最安価格(税込):¥5,390発売日:2020年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

Archer C80をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング