『このエアコンは、ルーバーが外せない機種でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 多段階評価点(2027年度):1.9 年間電気代:25083円 RAS-2810Tのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-2810Tの価格比較
  • RAS-2810Tのスペック・仕様
  • RAS-2810Tのレビュー
  • RAS-2810Tのクチコミ
  • RAS-2810Tの画像・動画
  • RAS-2810Tのピックアップリスト
  • RAS-2810Tのオークション

RAS-2810T東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • RAS-2810Tの価格比較
  • RAS-2810Tのスペック・仕様
  • RAS-2810Tのレビュー
  • RAS-2810Tのクチコミ
  • RAS-2810Tの画像・動画
  • RAS-2810Tのピックアップリスト
  • RAS-2810Tのオークション

『このエアコンは、ルーバーが外せない機種でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-2810T」のクチコミ掲示板に
RAS-2810Tを新規書き込みRAS-2810Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-2810T

クチコミ投稿数:3件

中央(左から撮影)

中央(右から撮影)

左側

右側

初めまして、もしわかる方がいたら教えていただきたいです。

今年はエアコンの掃除を自分でやってみようと思いまして
youtubeの動画を見て、ルーバーを外そうとしたところ、中央の部分がまったく外れません。

私が下手なだけなのか、この機種が外しにくいタイプなのかわからず
外し方がわかる方がいましたら教えていただけたらありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25752715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/29 16:25(1年以上前)

取説には記載が無いようですね。不親切!

写真を見る限り外せそうに見えます。
が、それは私から見た限りなので、スレ主の技量とお持ちの道具が対応できるかは分かりません。
組み立てているのだから、分解はできると思いますが・・・保証ができません。

特別な治具が必要にも見えないな〜、多分。
思い切りも必要ですしね。
(~_~;)

書込番号:25752740

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2024/05/29 19:33(1年以上前)

同じ機種じゃないけど、東芝のエアコン使ってます

フラップの中央の支点と右の支点の中間部分を押して曲げれば、真ん中の押さえから外れますよ

樹脂製で無理すると壊れますので、自己責任でお願いします

書込番号:25752946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/30 08:57(1年以上前)

>ノコさん家さん

>ルーバーが外せない機種でしょうか?

作業をするときはルーバー部分をある程度ドライヤーなどで暖めてから作業をした方が部品の破損を防ぎますよ。

書込番号:25753515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/31 09:46(1年以上前)

スレ主です。

>入院中のヒマ人さん
>mokochinさん
>湘南MOONさん

皆さん、早速返信ありがとうございます!

外せるんですね、よかったです

お陰で外し方のイメージが前よりクリアになりました。
この週末にやってみます。

書込番号:25754788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/02 21:25(1年以上前)

>湘南MOONさん
>mokochinさん
>入院中のヒマ人さん

先日は返信ありがとうございました。
今日、再度やってみたら

しっかりはずれました。

ありがとうございます!

書込番号:25758219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-2810T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAS-2810T
東芝

RAS-2810T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

RAS-2810Tをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング