『bluetooth apt-xに対応してるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP

  • 広視野角の10.3型ワイドIPS FHD液晶を搭載したタブレット。パワフルなオクタコアプロセッサーにより家でも外でも本格エンターテイメントを楽しめる。
  • ドルビーアトモス対応の2つのスピーカーで、音楽やゲーム、ビデオなどを臨場感のあるサウンドで楽しめる。顔認識で簡単に画面ロックの解除が可能。
  • キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP

『bluetooth apt-xに対応してるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPを新規書き込みLenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth apt-xに対応してるでしょうか?

2021/01/09 18:23(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP

クチコミ投稿数:4件

仕様表などを見てもbluetooth5.0としか書かれておらず、対応コーデックがわかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:23897689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2021/01/10 04:02(1年以上前)

選択画面に見れるものが対応するものです

この機種が手元に無いので控えてましたが。

操作出来る物がが手元に有れば、選択画面を御確認されてはいかがでしょうか?
選択画面に見れるものが対応するものです。

書込番号:23898452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/10 11:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

当方、端末持ってるのですがaptxで接続できなくて悩んでいました。接続機器はオーディオテクニカATH-CKR70TWでaptx対応です。開発者オプションで選択してもAACやSBCに戻ってしまい、調べてみたらこちらの記事を発見しました。https://garumax.com/android-bluetooth-codec
これによるとaptxには対応していないということになるので、だったらaptx対応のトランスミッターを購入しようかと思うのですが、公式ページなどではないため本当に対応してないのか不安になり、詳しい方なら知ってるかと思い質問させてもらったのでした。

あまり長文になると見づらいかと思いなるべくシンプルな質問にしたのですが、最初からこう書けばよかったですね(^^;A)

書込番号:23898858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2021/01/10 17:46(1年以上前)

量販店扱いなのでTab M10 HD (2nd Gen)ですがCPUは同一なので同じ検証にあたると思い、aptX対応のエレコム LBT-PAR400と言うBluetoothレシーバーで接続してみた所ではSBCになってしまいますね。aptXで繋がるとバルーンも表示されますがそれも当然ながら無かったです。

開発向けオプションには確かにaptXどころかLDACまでがリストされますが繋がるのは今回のケースだとSBCでした。やはりaptXのエンコーダーは実装されていないんじゃないでしょうか。

書込番号:23899573

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/01/10 18:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

やはりダメっぽいですね。動画を見ると音声の遅延が気になって、なんとかしたかったのですが…。
潔くaptX対応のトランスミッターを買おうと思います。遅延を気にするなら本当はaptXllの方がいいんでしょうが、イヤホンはaptXll対応ではないので、我慢します。他の端末での経験上aptXであればそれほど遅延が気にならないレベルなので大丈夫かと。
わざわざ検証までしていただき、ありがとうございました。参考になりました(^^)

書込番号:23899710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2021/01/11 08:26(1年以上前)

VLC for Android; 遅延調整

アプリの遅延調整で大丈夫かな(^-^)/。



御参考

アプリ:
VLC for Android


YouTube:
【音ズレ確認】遅延計測ツール 1分
https://m.youtube.com/watch?v=d8pXI3eUIA0

書込番号:23900651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/11 18:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

またまた説明不足ですみません。動画を見るアプリですが、MX PLAYER、dアニメストア、panasonicのmedia access の3つを使用しています。MX PLAYERに関してはアプリの設定で音声の遅延を少なくすることができたのですが、残り2つのアプリでは音声の遅延を調整するような設定は見つけられませんでした。
なのでBluetoothトランスミッターを使えばいいかなと思ったのでした。今のところCreative BT-W3を考えてます(^^)

書込番号:23901813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP
Lenovo

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 2日

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング