『USBから接続機器への給電』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP

  • 広視野角の10.3型ワイドIPS FHD液晶を搭載したタブレット。パワフルなオクタコアプロセッサーにより家でも外でも本格エンターテイメントを楽しめる。
  • ドルビーアトモス対応の2つのスピーカーで、音楽やゲーム、ビデオなどを臨場感のあるサウンドで楽しめる。顔認識で簡単に画面ロックの解除が可能。
  • キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP

『USBから接続機器への給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPを新規書き込みLenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USBから接続機器への給電

2023/07/15 18:40(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP

クチコミ投稿数:85件

このタブレットからTYPE−Cを通して、他の機器(スマホ・マウス等)への給電ができなくて困っております。
USBの設定の中に、それらしき項目『接続デバイスの充電』というのが見つかりましたが、USBデバックモードにしてもグレーアウトで変更できません。給電(認識?)させるにはどうしたらよろしいのでしょうか?

※下記は過程を書いているだけなので読み飛ばしても良いかと
このタブレットをUSBマウスで使用したくて、エレコム ドッキングステーション DST-C17SVを購入しましたが
USBへの給電が行われず、何を接続してもうんともスンとも言いません(USBテスターで何も表示されず)
ギャラクシー等では問題なくマウスは使用可能でした。ブルートゥースのマウス等持ってますが、すべてレシーバー付きなのでUSB接続するしか方法ないです。
このタブレットでも有線でLAN接続もやろうと考えてます(ギャラクシーでは有線接続できました。画面出力は無理でした)

書込番号:25345398

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2023/07/15 19:15(1年以上前)

バスパワー不足だと思います。
バスパワー型のUSB Type-Cドッキングステーションではなく、セルフパワー型またはバスパワー型・セルフパワー型両用ののUSB Type-Cドッキングステーションを使用してはどうでしょうjか。

書込番号:25345452

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2023/07/15 20:20(1年以上前)

タブレットは充電器ではありません。

書込番号:25345517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2023/07/15 21:26(1年以上前)

Type-A → Type-C OTGアダプターでマウスを接続しても駄目ですか?

画像は、100均(ダイソー)のOTGアダプターに100均のUSB2.0ハブを取り付け、
マウスのUSBレシーバーとUSBメモリ―を装着した例です。

書込番号:25345628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2023/07/16 01:08(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>KAZU0002さん
>キハ65さん
すみません。OTGというのを、初めて知りました。これから調べるので回答が遅くなるかもです。

娘が持っているハブ(PC-SH3PC08)を借りたところ、『接続デバイスの充電』がオンになり使用可能でした。
逆にギャラクシーでは使用不可でした。理由については不明ですが、記しておきます
・ Lenovo Tab M10…OTG対応と思われる
 ×DST-C17SV 〇PC-SH3PC08-H
・ギャラクシーS8(SC-02J)…OTG対応と思われる
 〇DST-C17SV ×PC-SH3PC08-H
このような現象がUSBGENのせいなのかOTGのせいなのか、教えて下さると助かります。

明日、ダイソーに行ってきますm(__)m

書込番号:25345935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP
Lenovo

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 2日

Lenovo Tab M10 FHD Plus MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5T0292JPをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング