Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
- 高画面占有率83%の鮮やかなFHDの8.0型ワイドIPSパネルを搭載したタブレット。ドルビーオーディオ対応サウンド機能でエンターテインメントを楽しめる。
- 1300万超高画素カメラで細部まで撮影できる。Android、オクタコアプロセッサーを搭載し、長時間のバッテリー駆動が可能。
- キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
『内蔵SDカードスロットはありますか?』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
ASUSのZenpad 3 8.0からの乗り換えで検討しております。
電子書籍リーダーとしての使用を考えております。
Zenpad 3 8.0では、256GBのMicro SDカードが使用でき、そこにたくさん電子書籍を入れているのですが、当機種には内蔵SDカードスロットはあるのでしょうか?
(仕様書を見ると、microSDメディアカードリーダーという言葉があり、これが内蔵SDカードスロットを指しているのかどうかがわからなかったのでご質問しております。)
よろしくお願い致します。
書込番号:24098746 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
内蔵スロットはあります。公式スペックサイトのほうがわかり易いかと思います。
https://psref.lenovo.com/Detail/Lenovo_Tablets/Tab_M8_FHD_2nd_Gen?M=ZA5F0024JP
なお、Androidは機種によってSDカードへのパス形式が異なります。書籍アプリが複数の形式に対応していないと、SDカードを認識できない場合もあります。自分でパスを指定できるSidebookのようなアプリなら問題はありません。
書込番号:24098814
![]()
0点
クイックスタートガイドから、図を切り取りました。
SDカードスロットは有ります。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_tab_m8_fhd_swsg_ja_v1.0_201909.pdf
書込番号:24098937
![]()
1点
Lenovoサイトのスペック表も見直しました。
>microSDスロット ※8 microSDメディアカードリーダー(最大256GBまで対応可能)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2020-tab_m8_web_0623
書込番号:24098993
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/24 23:54:05 | |
| 6 | 2022/05/28 13:26:17 | |
| 5 | 2022/05/17 0:03:18 | |
| 3 | 2022/04/05 16:49:22 | |
| 1 | 2022/03/16 18:31:21 | |
| 2 | 2022/02/21 6:44:06 | |
| 18 | 2022/01/19 23:39:21 | |
| 13 | 2021/11/26 11:55:47 | |
| 2 | 2021/10/02 17:41:05 | |
| 7 | 2021/10/04 15:26:49 |
「Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP」のクチコミを見る(全 211件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








