Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
- 高画面占有率83%の鮮やかなFHDの8.0型ワイドIPSパネルを搭載したタブレット。ドルビーオーディオ対応サウンド機能でエンターテインメントを楽しめる。
- 1300万超高画素カメラで細部まで撮影できる。Android、オクタコアプロセッサーを搭載し、長時間のバッテリー駆動が可能。
- キッズモードで子供の利用状況を分析、コントロールし、教育とエンターテインメントのバランスを取ることができる。明るさやブルーライトを低減。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
『Androidのアップグレード』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
よろしくお願いします。
今年メーカーから買ってまだ箱を開けていませんが、
アップグレードを今調べたら、期限切れでできない様に見えたのですが?
Android 10にアップグレードできますか?
書込番号:24978832
0点
>Android アップグレードマトリクス
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht501098-android-upgrade-matrix
Lenovo Tab M8 FHDはOS リリース日が2021年10月22日または2021年11月4日、アップグレード完了 (今後予定なし)が完了、サービス終了日が2022年7月30日*なので、今(2022年10月24日)現在はアップグレードが不可だと思います。
正確を期するため、Lenovoサポートへアップグレードの可否を聞いた方が良いかと思います。
書込番号:24978868
0点
>フェイレイは人造人間さんさん
出荷時のOSがAndroid 10だと思いますが。
>メーカー直販サイトには、Android9.0と記載がありましたが10.0にアップしたものが届きました。
https://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%82%cd%82%e9%82%cf%82%cf55&CategoryCD=0030
書込番号:24978941
3点
どうもどうもありがとうございました。
キハ65さん
ミッキー2021さん
書込番号:24979518
1点
「Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/24 23:54:05 | |
| 6 | 2022/05/28 13:26:17 | |
| 5 | 2022/05/17 0:03:18 | |
| 3 | 2022/04/05 16:49:22 | |
| 1 | 2022/03/16 18:31:21 | |
| 2 | 2022/02/21 6:44:06 | |
| 18 | 2022/01/19 23:39:21 | |
| 13 | 2021/11/26 11:55:47 | |
| 2 | 2021/10/02 17:41:05 | |
| 7 | 2021/10/04 15:26:49 |
「Lenovo > Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP」のクチコミを見る(全 211件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab M8 MediaTek Helio P22T Tab・4GBメモリー・64GBフラッシュメモリー搭載 ZA5F0024JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 2日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







