『HP Directplus にて注文の申し込みしてみました』のクチコミ掲示板

2020年 9月上旬 発売

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

  • Valveと共同開発したレンズを採用したVRヘッドセット。片目あたり2160×2160の液晶パネルとフルRGBストライプのビジュアルが楽しめる。
  • 目の距離にレンズ幅を適応させる瞳孔間距離(IPD)調整が可能。スピーカーを耳から10mmほどずらしているため、より快適な装着感を実現する。
  • ヘッドセットに内蔵された4つのカメラで、よりすぐれたトラッキングが可能。また、2モーションコントローラーで手と90%の腕の動きを追跡できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:Windows 10 May 2019 (Version1903)以降 ディスプレイタイプ:LCD ディスプレイ解像度:2160x2160(片眼) 視野角:114度 Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの価格比較
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのスペック・仕様
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのレビュー
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのクチコミ
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの画像・動画
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのピックアップリスト
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのオークション

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの価格比較
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのスペック・仕様
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのレビュー
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのクチコミ
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの画像・動画
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのピックアップリスト
  • Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > VRゴーグル・VRヘッドセット > HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

『HP Directplus にて注文の申し込みしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ」のクチコミ掲示板に
Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJを新規書き込みReverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

VRゴーグル・VRヘッドセット > HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

クチコミ投稿数:55件

2021/01/29 PM03:32 に送料・消費税込\65,780円にてVISAにてオーダーいたしました。
お取り寄せ商品扱いで、注文の申し込みで時ではなく正式受注のタイミング(入金確認???)で
在庫の引き当てが行われるとのこと。

皆々様方の入荷状況はいかがでしょうか。
HPへ注文された方の進捗状況をお知らせいただければ幸いです。

書込番号:23937750

ナイスクチコミ!7


返信する
taka0052さん
クチコミ投稿数:1件

2021/02/01 16:17(1年以上前)

私は、1/28 11:44に注文、12:16に支払いの確認が完了して、納品予定日は2021/04上旬になっています。

書込番号:23940425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2021/02/01 19:33(1年以上前)

>taka0052さん コメントありがとうございます。
正式受注のお知らせが本日、2021/02/01 11:20入りました。
「これより在庫の確認を行い納品日については別途連絡」とのことです。

4月上旬は泣きですね。
アメリカから船便で送ってくるのでしょうか。

書込番号:23940689

ナイスクチコミ!0


h.a.x.さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/02 23:23(1年以上前)

1/29 10:52 に正式受注のメールが来ていて、本日、納期4月上旬のメールが来ました。

書込番号:23943119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/02/03 13:56(1年以上前)

01/29 8:27注文確定で 2/2 22:11 4月上旬納期連絡がありました
発売時点でのストックは無かったのですかね?

書込番号:23944038

ナイスクチコミ!0


Catchanさん
クチコミ投稿数:1件

2021/02/03 22:40(1年以上前)

散々延期した挙句に4月ですか。商売する気無いですね。

書込番号:23944947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2021/02/04 08:53(1年以上前)

納期の連絡が2020/02/03 :22:10:45入りました。

ご注文いただいてからお待たせいたしまして、誠に申し訳ございません。

ご注文いただいた製品の目処となる納期をお知らせいたします。                            
納品日が確定しましたら、再度ご連絡いたします。

■納品予定日について:
納品予定日  :04月上旬

皆々様と遅れることなく納品予定とのこと先ずは安心。
納品が早まることを期待して先ずは様子見します。
注文が多ければ遅れは致し方ないとの社風か前倒しして納品してくれ社風なのか
はたして

書込番号:23945448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2021/02/11 17:36(1年以上前)

待ちきれずOculus Qiest 2 を購入してしまいました。

本HPVRヘッドセットも続けて入荷を待ちますので
皆様進展ありましたらご連絡お願いいたします。

前倒しでの入荷を期待して待っています。

書込番号:23959881

ナイスクチコミ!1


ニル花さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJのオーナーReverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJの満足度3

2021/02/12 10:06(1年以上前)

時々公式ページをみながら延期されても待っていましたが
表示されるのは、発売延期の表示だけでそれ以外の事は一切告知がないので
そのままずーと待っていましたが、実は昨年後半?からカスタマーから事前に予約購入がこのだった

しかも10%OFFで購入できて、また基本的に海外からの受注生産の体制なので予約時期によって発売以降納期とも知らされる

なので本当なら事前に予約購入しないと発売前とかに届かかなった模様です
発売日に購入しても当然国内在庫が最初かなく注文受けて海外倉庫から在庫があれば
少し遅れて発送されて切れたら生産待ち状態
購入日に注文して納期が早い人と遅い人の差は、そこだと思います

しかもG2公式ページには発売日0時時点では購入ポップはなく、そのままスルーした人も多いのでは
購入ページが法人向けのG2紹介の方に注文できる箇所があって
もしかするとそちらは0時から表示されていたかもしれません

多分問い合わせがあったのか、しばらくたってから個人?G2紹介ページにも購入ポップが
でていましたがもう海外在庫切れ状態だったかもしれません

登録メンバーの方にも予約購入は全然お知らせなどはなかったらしいので
持ちきれずに、電話した人だけが得したことになります
しかも12月上旬には予約できていたらしいです

私は1月に入ってから予約購入のこと知りメールで問い合わせましたが
もう予約は受け付けていない発売日に購入しろといれました
なので購入日0時にいつものG2のページにいきましたが何も表示されておらず
再度、午前中みましたが、まだ購入できず、おかしいと思い色々調べたら
法人でのG2紹介パージから購入ページに行けて注文できる所を見つけました

何かおかしくありませんかこれ?
ちゃんと発売日まで待っていた人が10%損して納期4月っておかしい
メールには法人サイトで購入してくださいとももちろんなくて
受注せさんで納期もかかることも一切書かれていませんでした
しかもメールきたのが1週間近くあとです

納期遅くなるならG1の時みたく10%OFFくらいキャンペーンしてほしかった
G1は結局最後までキャンペーン価格になっていたのに
今も取り寄せ状態だけで納期など購入してみないとわからない状態にして
とても不親切な対応だと思いました

ちなみに商品名で検索すると頭には個人?の公式パージがくるので当然ほとんど人が
そこから状況を知っていたのですからもう少しどうにかならなかったのか?
事前に予約購入ができる事がわかっていればもっと売れたと思いますが
何もしなかったのは、国内出荷在庫が少なく表立って知らせるほどではなかったのかしれませんが

書込番号:23961323

ナイスクチコミ!9


h.a.x.さん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/19 15:26(1年以上前)

3/29(月)着の電話連絡ありました。

書込番号:24030015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2021/03/20 07:14(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
注文された皆様先ずは安心されたことでしょう。
できあがり次第発送と推測します。

私は留守番電話モードとしているためか
発送の連絡は録音されておりません。

メールでの連絡をもらえると文書で残るので望ましいのですが。

>h.a.x.さん連絡ありがとうございます。私にも数日中に連絡が入ることでしょう。
感謝

書込番号:24031196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/03/31 21:59(1年以上前)

本日到着しました
早速使ってみましたが初VRなので良い悪いに関しての評価は出来ませんが
フェイスパッドがシックリこないのと中距離の焦点が調整しきれないのがちょっと不満です
が MSFSでのインプレッションになりますが かなり実機の間隔に近づくので概ね「良し」
と言えます
費用対効果は如何かと思うところもありますが・・・

書込番号:24053923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/04/01 11:02(1年以上前)

私も昨日到着しました。
viveからの入れ替えで少々使った程度ですが画質は歴然としていますね。心配していた眼鏡も問題なく使用できております。
眼鏡の大きさが大きいと厳しいかもしれません。
音漏れも少ないと思われますし自然に聞けていいですね。
結果として値段に対して満足できる内容でした。
vive購入時は10万越えでしたから

書込番号:24054652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2021/04/01 14:20(1年以上前)

>山小屋住さん
>Dragon-priceさん
連絡ありがとうございます。
私には留守電、メール共に未だ発送連絡はありません。
「一時販売停止」との記載がありましたので半ばあきらめていましたが
希望を持てました。
出荷事前連絡はあったのでしょうか。それともいきなり物が送られてきたのでしょうか。
早く使ってみたい。

書込番号:24054900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/04/02 10:53(1年以上前)

事前連絡はありませんでしたね
突然ヤマトさんが持ってきたので驚きましたw

書込番号:24056311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2021/04/03 20:40(1年以上前)

>山小屋住さん
書き込みありがとうございます。
留守電、メールは日に数回確認している毎日です。
発送日が確定したら連絡するとのことでしたので
耳を疑いました。04/03 20:38現在到着しておりません。

さて、いつ到着となるのやら。

書込番号:24059129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/04/03 21:52(1年以上前)

私が注文したのは1/28のam10:25でした。
なんの連絡も無くいきなり送られてきたと思います。

書込番号:24059268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/04 17:03(1年以上前)

私もVRが先日届きましたが発送前に電話はなく
jp.directplus@hp.comからメールが来ました
スレッドを見る感じだとメールが送られたのは私だけですかね?

書込番号:24060793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2021/04/04 19:42(1年以上前)

>さかもとEXさん
伝票画像付き書き込みありがとうございます。
4/04 19:40現在留守電もメールにも発送連絡はありません。
02/01正式受注連絡受けましたが皆様はこの日の以前なのでしょうか。

皆様はVRセットアップ順調のことと思います。

明日到着するんかなーーーーー

書込番号:24061174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2021/04/09 15:01(1年以上前)

本日 11:30メールにて出荷連絡はいりました。

この度は、HP製品をご購入いただき誠にありがとうございます。

お客様へお届けする配送業者はヤマト運輸となります。
つきましては、ヤマト運輸の伝票番号をお知らせいたします。
■納品予定日:2021/04/10(土)午前中

ワクワク 
四月上旬が終わるので来週の月曜日にはHPへ問い合わせ予定でしたが、
G1は初期故障が多いと聞こえてきますが本製品はいかに。
画質がよいとのことなので到着が楽しみです。

書込番号:24070425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2021/04/10 19:35(1年以上前)

証拠写真です

本日4/10 12:30頃到着しました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:24072691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ
HP

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月上旬

Reverb G2 VR Headset 1N0T5AA#ABJをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング