『スティックの耐久性』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GY

吸込仕事率200Wのハンディクリーナー

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥20,670 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYの価格比較
  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYのスペック・仕様
  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYのレビュー
  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYのクチコミ
  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYの画像・動画
  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYのピックアップリスト
  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYのオークション

ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYツインバード

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:+100円↑) 発売日:2020年 7月 1日

  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYの価格比較
  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYのスペック・仕様
  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYのレビュー
  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYのクチコミ
  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYの画像・動画
  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYのピックアップリスト
  • ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYのオークション

『スティックの耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GY」のクチコミ掲示板に
ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYを新規書き込みハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スティックの耐久性

2021/03/10 13:17(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GY

スレ主 cocco_mさん
クチコミ投稿数:6件

スティックの取り外し可能について、スティックでの使用がほぼ毎日の場合、取り外し式ですと耐久にかけますでしょうか?網戸などいろいろ掃除のバラエティなどは気に入っているのですが毎日つかうものなので、ぐらつき等でてくるようなやわさであればと思い、ツインバードTC-181と悩んでいます。
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24013105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/03/11 09:35(1年以上前)

>cocco_mさん
こんにちは。
関係ないと思います。
世の中のスティック式掃除機(コードレスなど)のほとんどはパイプとヘッドは取り外し式です。付いたままだとメンテナンスがやりにくいですからね。
壊れやすさは設計次第だと思います。どの程度耐久試験をしているか。こればかりは使ってみるまで分かりません。

本機もTC-181もACコード式ですが、スレ主さんがなぜ普通のキャニスターではなくスティック式にこだわるのかは私には理解できません。コードレスならコードがないことによるハンディなメリットが生かせますが、コードがついていて電池を内蔵しないのに、大きな電池を内蔵するコードレスと重さが大差ないって商品としてあまり意味がないと思います。
だからこの手の商品、ほとんど出てないですよね。

書込番号:24014625

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocco_mさん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/13 13:15(1年以上前)

ありがとうございます!
すごくわかりやすかったです!
あまり掃除機にも詳しくなく、コードレスでなくても大丈夫なのできにしていませんでした。
以前、ツインバードの181に似た者を10年くらいつかえたので、スティックだと収納しやすく、ゴミも捨てやすく、吸収も全くきにならず長持ちし、値段もお手ごろただったためです。。この場合、何か他のアドバイスございますか?

書込番号:24018618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/03/14 09:33(1年以上前)

>cocco_mさん
こんにちは。

今までコード付き掃除機を使われていて不便がなかったのであれば、本機は全然検討しても良いと私は考えます。
コード付きスティック機はコードレス式(充電式)に比べ、以下のメリットがあります。
・連続に使う時間を気にしなくても良い
・吸引力が強い
キャニスター式を持って掃除機をかけるよりも軽くかさばらずに済みますから、シーンによっては使い勝手が良いです。

書込番号:24020320

ナイスクチコミ!2


スレ主 cocco_mさん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/14 18:28(1年以上前)

ありがとうございます!
でしたら、スティックが取り外しでも、こちらの商品でも大丈夫そうでしょうか。。

書込番号:24021271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/03/14 19:06(1年以上前)

そんなに問題になることはないと思いますよ。
まあ、値段が値段なので壊れれば割り切って買い替えやすいってのもメリットです。

書込番号:24021344

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/03/16 15:04(1年以上前)

>cocco_mさん
ACコード付きのスティックって、吸い込みはコードレスよりは強いが、キャニスターより弱く、使い勝手はコードのないコードレスの方がはるかに便利、ゴミ捨てに関してもコードレスに負けるし、って感じで中途半端な印象です。

でもスレ主さんは、そこが全てクリアされているとのことなので、外野がとやかくいう場合ではなく、どうぞご自由に、と心から思います。

確かにキャニスターとコードレススティックは成り立ちが両極端ですので、ニッチではありますが、その中間的なものがピッタリ嵌る人もいるのだなと思った次第です。

将来、一度コードレスをお使いになってみればコードのない便利さの認識が強く深まるとは思います。値段は張りますが、やはりコードレスならダイソンの完成度が高いですね。

中途半端な国内メーカー品とか買っちゃうとやっぱコード付きのスティックでいいや、ってなりそうです(笑)。

書込番号:24024420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GY
ツインバード

ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GY

最安価格(税込):¥7,980発売日:2020年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

ハンディージェットサイクロンEX2 HC-EB53GYをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング