『サウンドはクリアでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 4300U/2.7GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデル

『サウンドはクリアでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドはクリアでしょうか

2021/02/01 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデル

前モデルが4スピーカー、現モデルが2スピーカーになりました。
通常使用時下向きのスピーカーの配置になっている用ですが、映像再生時に音抜けはいいでしょうか。

書込番号:23940685

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/02/01 19:44(1年以上前)

実機レビューからです。音質は主観です。
>スピーカー
>スピーカーは側面の斜めになっているとこに配置されています。最大音量は大きいです。音質も比較的良く、ノートPC基準で10点満点で6点といったところです(5点が普通です。音質についての評価はあくまで主観です。ご了承下さい)。
https://thehikaku.net/pc/hp/20Envy-x360-13.html#camera

書込番号:23940711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件

2021/02/02 01:24(1年以上前)

>キハ65さん

いつも早々のご回答ありがとうございます。なかなか評判のいい製品の様ですね。

納期が相変わらず・・・というのが残年ですが。お安い製品はなかなか部材が揃わないと

いうことでしょうか。

書込番号:23941318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件

2021/02/03 09:17(1年以上前)

三年引き取り保障のオプションつけて発注しました。

納期はいつ頃になりますでしょうかね。急ぎではないので気長に待とうと思います。

この商品ネットでの評価高いのが購入の決め手でした。

昨年フリマで中古美品を購入したのですが三ヵ月で故障しました。

従いまして、高額商品をフリマでは買わない。一万円台までとしました。

この位の値段で買えるのも最後のような気がします。安くてもすぐに壊れるようではね。

ほんとは三年保証標準でつけてほしいかなと。

書込番号:23943547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件

2021/02/10 14:51(1年以上前)

お届けが4月中頃以降となるような案内がきました。以降との記載がきになりますが・・・

併せて即納品の案内がありました。旧式同等品です。

デザインもたいして変わらないので選んでいいかもしれませんがね。

提案されたのが同一機種で高価格帯のウッドモデルです。デザイン的にはカッコいいのでね。

選んでもいいでしょうが、やはり装飾より耐久性が気になります。HPのノートPCは多少重かろうが

質実剛健が特徴ですから、装飾に拘ってもねぇ。10%のクーポン貰えるみたいですがね、

購入金額を上回る旧式勧められてもねぇ。食指が動きませんわ。今回は待ちです。

量販店で現物おいてあると思うんだけどなぁとかね。安いけど特別安い価格でもないし。

どうなんでしょうかね。ブログのネタにはなりますね。

書込番号:23957583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2021/02/27 20:04(1年以上前)

どうもこのメーカーさんとは縁がないようです。今回もキャンセルしました。

納期の回答が、4月中旬 → 4月下旬 → 5月初旬と。

半導体の入手が困難だというのは重々承知していますが、納期の目途が立たない製品の販売は

いけませんねぇ。特別仕様でもないですし。在庫管理が出来ていないって事なのでしょうね。

初期不良のときどうするのでしょう。そんなに部品調達厳しいのかね。

書込番号:23992446

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 3日

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 3&256GB SSD&メモリ8GB &フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング