ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 3日
『後継機種?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル
これは…後継機種が発売されるという事でしょうか?
夏に注文した当該モデルが未だに届いていないのに?
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1293/668/amp.index.html
書込番号:23837184 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
いつかは重なります。見極めましょう。
…新製品発表
→旧製品注文した人が一斉にキャンセル
→溜まった注文が減って、いっきに発送開始
→キャンセルし損なった人たちが阿鼻叫喚
書込番号:23837202
6点
新機種の方の納期も遅くなりそう。
書込番号:23837219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ニュースリリース見る限りでは、新機種と言うよりカラーバリエーションの追加のようです。
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/info/newsroom/press-release_20201208.pdf
――HP ENVY x360 13(AMD): AMD プロセッサー搭載の 13.3 インチコンバーチブル PC には新たにナイトフォールブラック&ウッドとセラミックホワイトのモデルを追加しました。
書込番号:23837943
2点
はじめてのガジェッターさんの言う通り、
Wood Edition(ナイトフォールブラック&ウッド)とセラミックホワイトの2色が追加になっただけのようです。
念のため、仕様問い合わせの窓口へ聞いてみたのですが、
色以外で、ナイトフォールブラックと異なる部分は、
・ディスプレイがプライバシーモード(HP Sure View/ Gen3) 対応
・選択可能なOfficeソフトのバリエーションが一部異なる
のみとのことでした。
もしかして、追加2色は在庫があるのかも?と思い、webでWood Editionの見積もり取得の上、
窓口へ納期を問い合わせてみたのですが、
「欠品中のため1月下旬〜2月上旬予定」との回答でした。
なので、今までのナイトフォールブラックと在庫状況はあまり変わらない気がします。
この2色は今日発売なのに、最初から欠品ってどういうこと?とも思いますが。。。
書込番号:23839152
6点
去年発売のENVY x360 13のモデル(旧モデルとされRyzen3000番台搭載のやつ)のホワイトとブラックが2019/6/19の発売です。そしてWood editionが12/10発売です。今年のRyzen4000番台モデルが2020/7/3発売ですので、去年の流れを汲んで新モデルが出る可能性は前々からありましたね。今後この書き込みを読まれる方もいらっしゃると思われるので参考程度にはしていただいてもいいかもしれません。
しかしながら8〜10月頃に発注された方は、年内に納品されないという事態は想定外だったと思われますので仕方ないですね。
私は7月下旬に発注しましたが届かず、キャンセルして新作のspectre x360 14に鞍替えしました。
書込番号:23841519
1点
キャンセルしては?
自分がそうでした・・・
Pavilion注文>来ない>電話でキャンセル
その日のうちに、新発売のENVY注文しました。。
今ならコレにするな2万ほど高いけど
↓
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/envy_x360_13_bd0000/
(一番右のやつ)
書込番号:23845477
1点
いろいろ見て考えた結果、↑でカタログ君さんもおすすめの、インテル版を注文したのですが、
こちらも欠品しており、納期チャットBOTで3月中旬頃の回答でした。
うーん、とりあえず待つか・・・、と思っていたところ、次期モバイル用RYZENが発表されたとのニュースがありました。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1299728.html
今後、このCPUを積んだENVYの新機種が発表されるかもしれないですね。
近々に出るならそっちにしたいなあと思ってます。
書込番号:23904528
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/10/12 14:53:21 | |
| 1 | 2022/06/12 22:02:59 | |
| 9 | 2021/08/09 9:02:52 | |
| 4 | 2021/08/03 7:58:00 | |
| 16 | 2021/07/08 23:27:50 | |
| 10 | 2021/07/16 11:18:07 | |
| 12 | 2021/07/01 20:46:11 | |
| 4 | 2021/05/27 21:19:13 | |
| 0 | 2021/05/26 19:08:24 | |
| 6 | 2021/05/02 11:27:39 |
「HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル」のクチコミを見る(全 387件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






