ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]チューダー
最安価格(税込):¥513,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年 7月 1日
腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]
ビジネスシーン、特にブルーのスーツにピッタリ。おすすめです!
ネットで見るより個人的には少し暗い感じかな?
質感も良く軽いです、大変気に入りました。
書込番号:23554442 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
滅茶苦茶カッコいいです!
ご購入は正規店ですか?
差し支えない範囲で教えていただけると嬉しいです。
書込番号:23567616 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブルーのパンツにマッチしていますね!
お洒落な方だとお見受けしました。
自分も今1番欲しい時計です、マラソン頑張ります!
書込番号:23568143 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Swastika Eyesさん
正規店ですよ!7/1に買いに行きましたが売り切れていて、次いつ入りますか?と聞くと運良ければ8月かなと聞いてました。
顔馴染みの店員さんではありましたが、実績を積む意味で7月中旬までに2度訪問し、2度目の夕方頃ゲットしました。
検品中で1時間待たされましたがw
>グリンボーイさん
各メーカーブルーが人気ですね!
79030bは色味が落ち着いていて服に合わせやすい気がします。
個人的ですがオンタイムはロレックスはエクワン、チューダーはフィフティエイトが良いなと感じています。
購入後チューダー行きましたが革ベルトは単品でまだ買えないようです。残念。
書込番号:23569309 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
青58,購入おめでとうございます。
私も同じ日だと思うのですが、夜18時頃ですが、正規店で購入しました。ロレックスを見に行ってそのまんま、チューダーへ行くと先日、フィフティーエイトの黒を購入した店員さんが、「ヨットマスターありましたか?」と声を掛けてくれたので、首を振ったら「こっちにはさっき入ってきたんですけど色違いご覧になられますか?」
同じモデルの色違いなので正直悩んだのですが、手ぶらで帰るのもつまらないので、実物を見てから決めるつもりで見せてもらいました。40万円を僅かに切る値段ですが、「安い」とは思えないので、止めようとしたら妻が「せっかくだから買っておけば」と言うので、購入しました。確かに色味がロレックスにはないモノなので面白いとは思います。
それにサイズ感と重さはサブマリーナのノンデイトより良いかも知れません。仕事の時には使いませんがプライベート用にはとても便利そうです。この値段に魅力を感じるのですが、イージーリンクとセラミックベゼルは近いうちに採用してもらいたいな(笑)と願っております。41と39の立ち位置が入れ替われば、日本でもっと売れると思うのは私だけではないと思うんですけどね。
書込番号:23569951 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>nanami0005さん
チューダーの良さってそういうロレックスには無いもの、なんでしょうね。
今日も一日つけてましたが、軽さもありロレックス着けている時より疲れというか存在感がありません。
もちろん良い意味でです。
アルミベゼルは好きですよ。味がある。
手ぶらで帰るのもって言う奥様、カッコイイです😊
ソフトタッチレザー、本日予約しました。
書込番号:23570898 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>coollime39さん
もう少し待てば国内正規店で「ラバーハイブリッド」の定価もハッキリすると、先ほど購入店舗のスタッフが言っていました。何で今回はブレスレットだけが国内発表だったのか、良く解りませんが、黒をレザーに交換する場合、6,7万円だったはずですがそれより若干高くなるだろうと聞いていますが定価は幾らに?なったんですか?私が購入したのは都内の路面店ではなく百貨店の方ですが、銀座にも問い合わせしたのですが「定価、発売時期未定」と言うお話でした。。。
書込番号:23571110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nanami0005さん
おっしゃる通り、定価も販売日も決まってないようです。
私も百貨店購入ですが予約という言葉に語弊がありましたね。
入荷もしくは購入できるようになれば連絡お願いしたいと申したところ、
担当から商品取り置き表?を記入させられました。
まぁ金額も納期も未定ですからあくまで連絡ツールにくらいの感覚でしょう。
6-7万もするんですか?びっくり。
書込番号:23571151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/23 9:08:36 | |
| 0 | 2022/09/20 10:26:33 | |
| 0 | 2022/09/12 18:38:58 | |
| 0 | 2022/08/01 12:14:08 | |
| 11 | 2022/07/03 19:33:36 | |
| 2 | 2021/09/29 1:04:08 | |
| 12 | 2021/07/22 15:03:10 | |
| 4 | 2021/06/06 20:48:19 | |
| 2 | 2021/05/04 13:39:06 | |
| 11 | 2021/04/23 6:31:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








