『初チューダー』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

最安価格(税込):

¥513,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥430,000 (1製品)


価格帯:¥513,000¥513,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:キャリバー MT5402 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオークション

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]チューダー

最安価格(税込):¥513,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 1日

  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

『初チューダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]を新規書き込みブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

初チューダー

2021/06/03 20:02(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

クチコミ投稿数:7件

マットなブルーが新鮮です

先日ロレックスブティックにグリーンのサブマリーナが無いかなと行ってみたら当然無し。帰り道にチューダーブティックがあったので初めてフラッと入りチューダーってどんな感じなんだろうとショーケースを覗いてると店員さんから「いらっしゃいませ、何かお探しですか?」と聞かれたので、今ロレックスのグリーンサブマリーナが無かった事や初めてチューダーを観に来た事を伝えると「グリーンサブマリーナまでの人気ではないかもしれませんが、コチラの58という39mmのモデルなら探していらっしゃる方は沢山いらっしゃいますがいかがですか?」という流れで試着をすると第一印象は『うぁ?小さくて薄いなぁ?』と感じましたが、眺めているとカッコ良かったので購入しました。購入から毎日着けていると段々と目も腕も慣れてきてから58のかっこよさが日に日に増し今は次はブラックとシルバーも探しています。
ロレックスは商売が上手だなと思いながらもロレ病から更にチュー病にもなっていました。ロレックス以外にチューダーでも宝探しが増えてしまいましたが宝探しは楽しいですね
58を集めていらっしゃる方いますか?

書込番号:24170447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2021/06/04 08:19(1年以上前)

こんにちは。

ゴーハチブルー、ご購入おめでとうございます。
特にブルーは人気が高いようですので良かったですね。
39mmのダイバーは貴重だと思いますし、お値段もチューダーは
最近のスイス時計の高騰を考えると、良心的ですね。

書込番号:24171139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/06/04 10:05(1年以上前)

>BAJA人さん
返信有難う御座います。初めて投稿してみたので返信を頂き光栄です。今までロレックスばかり集めていてチューダーが正規販売を開始した事や当初GMTが凄く人気がある事は知っていましたが、ロレックスの人気が上がる程買えなくなり、また昔のロレックス店とは違う空気感にもなり寂しく感じていたのでチューダーに行ってみました。チューダーはロレックスとは違い、買い手も売り手も腹の探り合いなどなく、楽しく気持ち良く買えたのが一番嬉しかったかもしれません
勿論ロレックスで塩対応を受けた事は今の所はありませんが、昔に比べると肩に力が入り過ぎていて、ピリピリと神経を使いながらの接客を横目で見ていると大変だと感じるときもあります。しかしチューダーもロレックスの兄弟ブランドなので今よりも段々厳しくなるかもしれませんね

書込番号:24171282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/06/06 09:38(1年以上前)

初TUDORおめでとう
これまたお初でセンスの良いモデルを手に入れましたな。

58は、デザイン性だけでなく、使い込める実用性も兼ね備えた良いモデルじゃよ。
長く愛して育ててやりましょう

書込番号:24174673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/06/06 20:48(1年以上前)

>ヒゲモジョンさん
ありがとうございますーーー
実はGMTを土曜日に出逢いましたがレザーベルトだったので買いませんでした。
次はブラックとシルバー、そしてクロノの白と黒と頑張ります〜

書込番号:24175702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]
チューダー

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]

最安価格(税込):¥513,000発売日:2020年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ 58 79030B [SSブレス ブルー]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング