HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 8日
『納品予定日が決定!』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HPの納品予定日回答チャットボットに問い合わせて分かったんですが、何と11月下旬。 発注したのが8月の末やから、丸々三ヶ月!! まだあと1ヶ月半以上掛かる。でもここまで待ったんやから、待とうかどうしようか? 思案中。
書込番号:23714505 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>VISTAは嫌い!さん
いえいえ「本シリーズでは現在欠品が発生しているモデルがあります。
モデルによっては、お届けが2021年以降になる可能性もございますので、
お買い求めの際には納期目途にお気をつけくださいますよう、お願いいたします。
その他の価格.com限定おすすめモデルはこちら」となってますので、期待薄、
なので私は2,3週間で納品さえるDELLを10/3に注文しました。27日予定で待ってます。
書込番号:23714891
6点
わたしもカミさん用にRIZEN3のモデルを同時期に注文しましたが、やはり11月下旬納期です。
もうこうなったら来るまで待とうと思います、このコスパは捨てがたいので。毎週HPからメールが来ますね。「想定以上の注文を頂いており・・・」 納期は最長で、ということだといいのですが。
書込番号:23725233
2点
>VISTAは嫌い!さん
私も8月上旬に注文して、一時は9月末納期の表示がでましたが、それから11月末納期予定に変わり、そして本日またまた未定に。
ここまで来たら、正直、意地になって待とうかと思ってます。それまでは古いエプソンエンデバーを仕方なく使ってます。
すぐに欲しい人は、HPの即納以外はやめた方が賢明ですね。
書込番号:23725438
4点
8月の中旬に注文しました。
本日,下記のようなメールが届きました。
----
この度ご注文いただいた製品に関しまして、世界的なパソコンの需要増のため、
部材の調達が大幅に遅れており、現時点ではお届けの時期が12月以降となっております。
つきましては、大変お手数をお掛け致しますが、特別限定キャンペーンをご用意いたしましたので、
以下の3つのうちの、何れかの方法をご選択ください。
※ご返信、お手続きいただけない場合、納期が確定しますと現在ご選択された製品が出荷されます。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。
----
だそうです。
書込番号:23730234
2点
下記メセージが表示されていますので、1位のDELLを購入し、予定3週間より早い10日間で到着しましたので、良かったです。
<ご注意ください>
お届けまでお時間をいただいているモデルがあります
本シリーズでは現在欠品が発生しているモデルがあります。
モデルによっては、お届けが2021年以降になる可能性もございますので、
お買い求めの際には納期目途にお気をつけくださいますよう、お願いいたします。
書込番号:23732253
2点
私も7月20日過ぎに購入して受注残状態でした。
強い口調でクチコミを記載しましたらクチコミは削除されたました。
それを見てDELLを購入したら3日で届きました。
書込番号:23732364
4点
2020/08/30に注文してお届けの時期が12月以降らしいです。
メールが届きました。
----------------------------------------------------------------
■ご注文内容
受付番号:**********
製品名:◆ 【ダイレクトプラス限定!】HP 15s-eq1000 エントリープラスモデル ミニマル&シンプル設計のスタンダードPC!キャンペーン
----------------------------------------------------------------
この度ご注文いただいた製品に関しまして、世界的なパソコンの需要増のため、
部材の調達が大幅に遅れており、現時点ではお届けの時期が12月以降となっております。
つきましては、大変お手数をお掛け致しますが、特別限定キャンペーンをご用意いたしましたので、
以下の3つのうちの、何れかの方法をご選択ください。
※ご返信、お手続きいただけない場合、納期が確定しますと現在ご選択された製品が出荷されます。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。
■現在のご注文製品の納品をお待ちいただける場合
今回ご案内した納期は現時点での予定となります。明確な入荷時期につきましてはまだ確定しておりません。
納期が確定次第、速やかにご連絡させていただきます。
書込番号:23742595
0点
9月2日に注文しました。チャットボットでは、最近まで「未定」という何の役にも立たない回答だったのですが、今日見たら「1月上旬以降」という表示に変わりました。
確かにキャンセルも許容されていますが、新発売と銘打って広告を出し、半年近くも待たせるのは商売の手法としてどうなのでしょうか。
キャンセルして他社またはデスクトップを探そうかなと真剣に考えてます。
書込番号:23750056
3点
>hingomanさん
私もこのPCが欲しかったのですが、納期が未定のため、すぐに1位のDELLPCにしました。納期は10日間ほどできましたので、満足しています。ただ、今はこのDELLも6〜8週間待ちなってしまったようです。
書込番号:23750328
1点
9月初旬に注文して、注文時は11月納品予定とのことでしたが、メールで12月以降になると連絡がありました。
本日(10/31)電話で確認すると、現時点では、来年(2021年)2月予定とのことでした。
人生に一度は、HPの製品を使ってみようと思っていたのですが、2月に本当に来るのかなぁ。
書込番号:23758665
2点
08/30に注文して、納品予定日 回答チャットボットで調べたら以下のとおりでした。
ご入力いただいた商品の現時点での納品予定日は、
2021/2月下旬以降
です。
書込番号:23764572
1点
いつまでも納期未定の商品を待っても厳しいのでは?キャンセルして、DELLにすれば確実です。今なら15営業日で納品されてますよ。
書込番号:23766598
2点
私も、8月末に注文しました。
本日確認の「納品予定日 回答チャットボット」によると、
納品予定日は「2021/1月下旬以降」との表示です。
当初は11月納品との表示でしたのでさらに遅延。
ほんとに来るか心配ですね。
書込番号:23807579
2点
先ほど調べたら わたくしも 2020/12月中旬 から 2021/1月下旬 の納品予定に変わっていました。すでに5回目の延期です。鬼も笑い転げているでしょうね。この製品は製造すらしていないのでは無いでしょうか?
書込番号:23818835
3点
本日(2021/1/25)、急にメールにて2021/01/29(+1)納入と連絡が来ました。届くまでは信用できませんが、、、、
書込番号:23927635
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/03/06 21:06:09 | |
| 5 | 2021/01/31 18:52:42 | |
| 2 | 2021/01/27 16:06:51 | |
| 2 | 2021/01/29 1:23:34 | |
| 3 | 2021/01/29 15:24:02 | |
| 9 | 2021/01/28 12:25:56 | |
| 12 | 2020/12/03 10:35:36 | |
| 9 | 2020/12/24 10:02:50 | |
| 10 | 2021/01/22 22:08:52 | |
| 1 | 2020/11/27 22:00:23 |
「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 340件)
この製品の最安価格を見る
HP 15s-eq1000 価格.com限定 AMD Athlon/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







