『計り機能の有無 (and 電子レンジで重さ計量できる機種)』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

エレック NE-MS267

  • メニューが充実した26Lのオーブンレンジ。時間に余裕のあるときにまとめて調理しておける、日持ちに配慮した簡単レシピ「つくりおき」機能を搭載。
  • 食品の中心から穏やかにムラを抑えて解凍する「全解凍」で、下ごしらえしやすい状態にできる。「煮物10分」により、和洋中の煮物が手軽に作れる。
  • 野菜を使ってヘルシーにお菓子作りができる「野菜スイーツ」、下ごしらえした材料を耐熱ガラス製ボウルに入れるだけの「パスタ10分」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS267のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS267の価格比較
  • エレック NE-MS267のスペック・仕様
  • エレック NE-MS267のレビュー
  • エレック NE-MS267のクチコミ
  • エレック NE-MS267の画像・動画
  • エレック NE-MS267のピックアップリスト
  • エレック NE-MS267のオークション

エレック NE-MS267パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • エレック NE-MS267の価格比較
  • エレック NE-MS267のスペック・仕様
  • エレック NE-MS267のレビュー
  • エレック NE-MS267のクチコミ
  • エレック NE-MS267の画像・動画
  • エレック NE-MS267のピックアップリスト
  • エレック NE-MS267のオークション

『計り機能の有無 (and 電子レンジで重さ計量できる機種)』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS267」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS267を新規書き込みエレック NE-MS267をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS267

スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:144件

重量表示できる機種を探してみたがみあたらず

一部の電子レンジで計り機能を持つ、という情報を見かけました。
↓↓↓↓このサイトです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13121933128

当機でもその機能はありますでしょうか。
NE-MS267 計り
NE-MS267 重さ表示
というキーワードでググって、見つかりませんでした。

以下のスペックページでも見つかりません。恐らく当機はこの機能はなさそうです。
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-MS267_spec.html

当機種が計量できないなら、電子レンジでは一般的に計量機能はどのような機能名なのでしょうか。
また重さを計れる電子レンジの機種をご存知でしたら教えてください。
その機種の取扱説明書を読めば色々見えてくると考えています。

お手数をおかけしますが皆さま、宜しくお願いします。
(なんとなく、重量表示センサーがある機種の場合は一瞬?庫内に入れた時点で表示されるのかな?とちょっと今、思っています)

書込番号:23918124

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件 エレック NE-MS267のオーナーエレック NE-MS267の満足度4

2021/01/20 23:03(1年以上前)

先日、購入したばかりなので、見落としているかもしれませんが、計り機能(重量を計測?)はないと思います。

もしかして、重量センサーと重量表示センサーと混同されていませんか?

因みに、この機種は、赤外線センサーなので、重量センサー自体装備していないと思いますよ。

書込番号:23918446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/21 06:11(1年以上前)

料理用のキッチンスケールは安いので別途購入でもたいした負担でもないでしょう。

書込番号:23918722

ナイスクチコミ!2


スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:144件

2021/01/21 18:44(1年以上前)

>マイティー・トールさん
クチコミご記入ありがとうございます。
>重量センサーと重量表示センサー
"重量"系のセンサー、2種類あるんですね。
ちょっと私の電子レンジの勉強不足な気がしてきました。
ご意見ありがとうございます。

また計り機能なし、了解です、そうですよね。

書込番号:23919563

ナイスクチコミ!2


スレ主 NeWinさん
クチコミ投稿数:144件

2021/01/21 18:47(1年以上前)

>MiEVさん
いや、ほんとごもっともなんですよ、それ。
ただ、、、その小さな場所でも、キッチンに置くモノが少ないに越したことはないので。。

せっかくなのでもし電子レンジで重さを計れちゃうならそっちでやろうと。
専用スケール程正確でなくてもいいですし。

いづれにせよご意見ありがとうございました!

書込番号:23919567

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS267」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年未満で故障 10 2024/07/19 16:03:31
NE-MS267 故障 パナソニック 3 2023/08/14 18:55:34
フラットだから掃除がラク 0 2022/07/31 14:10:52
NE-MS268との違いを教えてください 7 2022/03/12 7:41:35
ダイレックス 複数店舗で税込24,900円 0 2021/12/31 9:59:20
ノンフライ機能について 1 2021/12/02 20:53:34
奥行き36センチの台 5 2021/11/23 1:51:20
片面焼きについて 6 2021/11/30 7:54:11
ファンの音? 2 2021/11/14 8:56:59
連続であたため 3 2021/10/10 10:22:12

「パナソニック > エレック NE-MS267」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS267
パナソニック

エレック NE-MS267

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

エレック NE-MS267をお気に入り製品に追加する <1568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング