『連続であたため』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

エレック NE-MS267

  • メニューが充実した26Lのオーブンレンジ。時間に余裕のあるときにまとめて調理しておける、日持ちに配慮した簡単レシピ「つくりおき」機能を搭載。
  • 食品の中心から穏やかにムラを抑えて解凍する「全解凍」で、下ごしらえしやすい状態にできる。「煮物10分」により、和洋中の煮物が手軽に作れる。
  • 野菜を使ってヘルシーにお菓子作りができる「野菜スイーツ」、下ごしらえした材料を耐熱ガラス製ボウルに入れるだけの「パスタ10分」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS267のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS267の価格比較
  • エレック NE-MS267のスペック・仕様
  • エレック NE-MS267のレビュー
  • エレック NE-MS267のクチコミ
  • エレック NE-MS267の画像・動画
  • エレック NE-MS267のピックアップリスト
  • エレック NE-MS267のオークション

エレック NE-MS267パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • エレック NE-MS267の価格比較
  • エレック NE-MS267のスペック・仕様
  • エレック NE-MS267のレビュー
  • エレック NE-MS267のクチコミ
  • エレック NE-MS267の画像・動画
  • エレック NE-MS267のピックアップリスト
  • エレック NE-MS267のオークション

『連続であたため』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS267」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS267を新規書き込みエレック NE-MS267をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連続であたため

2021/10/10 09:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS267

クチコミ投稿数:7件

以前あたためで質問させていただきましたが、我が家は作り置きが多いので、夕飯時は連続であたためを使います。連続で温め可能か教えて下さい。今使っているものは、すぐに冷却中のマークが出てしまいます。

書込番号:24388219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/10 10:06(1年以上前)

家にPanasonic製の同じくらいの価格帯のを使っています。
連続で温めはよくやりますが、使えなくなる経験はないですが。

書込番号:24388248

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/10/10 10:11(1年以上前)

おはようございます。
私もエレックを使用しています。特に連続で温めても問題ないですね。
ただ私は3回連続で温める程度ですが。

書込番号:24388257

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/10/10 10:22(1年以上前)

>コーダハナコさん
こんにちは。

連続温めが出来ないのは蒸気や赤外線式センサーの機種ではありえます。
理由は、前に温めたもののせいで正確に計測できないから。

>すぐに冷却中のマークが出てしまいます。

ということは今のは赤外線式だったのでしょうか?

で、こちらですが、こちらも赤外線式なのでそういう事はありえます。
しかし、2回や3回程度なら何ら問題ないと思うんですけどね。
ですが、もし、自動あたためが出来なくなっても、時間とワット数を自分で選んで温める手動温めは可能なので、
もし、そうなったら手動でやって下さい。

書込番号:24388273

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エレック NE-MS267」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年未満で故障 10 2024/07/19 16:03:31
NE-MS267 故障 パナソニック 3 2023/08/14 18:55:34
フラットだから掃除がラク 0 2022/07/31 14:10:52
NE-MS268との違いを教えてください 7 2022/03/12 7:41:35
ダイレックス 複数店舗で税込24,900円 0 2021/12/31 9:59:20
ノンフライ機能について 1 2021/12/02 20:53:34
奥行き36センチの台 5 2021/11/23 1:51:20
片面焼きについて 6 2021/11/30 7:54:11
ファンの音? 2 2021/11/14 8:56:59
連続であたため 3 2021/10/10 10:22:12

「パナソニック > エレック NE-MS267」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS267
パナソニック

エレック NE-MS267

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

エレック NE-MS267をお気に入り製品に追加する <1567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング