『片面焼きについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

エレック NE-MS267

  • メニューが充実した26Lのオーブンレンジ。時間に余裕のあるときにまとめて調理しておける、日持ちに配慮した簡単レシピ「つくりおき」機能を搭載。
  • 食品の中心から穏やかにムラを抑えて解凍する「全解凍」で、下ごしらえしやすい状態にできる。「煮物10分」により、和洋中の煮物が手軽に作れる。
  • 野菜を使ってヘルシーにお菓子作りができる「野菜スイーツ」、下ごしらえした材料を耐熱ガラス製ボウルに入れるだけの「パスタ10分」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS267のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS267の価格比較
  • エレック NE-MS267のスペック・仕様
  • エレック NE-MS267のレビュー
  • エレック NE-MS267のクチコミ
  • エレック NE-MS267の画像・動画
  • エレック NE-MS267のピックアップリスト
  • エレック NE-MS267のオークション

エレック NE-MS267パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • エレック NE-MS267の価格比較
  • エレック NE-MS267のスペック・仕様
  • エレック NE-MS267のレビュー
  • エレック NE-MS267のクチコミ
  • エレック NE-MS267の画像・動画
  • エレック NE-MS267のピックアップリスト
  • エレック NE-MS267のオークション

『片面焼きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS267」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS267を新規書き込みエレック NE-MS267をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 片面焼きについて

2021/11/19 13:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS267

クチコミ投稿数:17件

初めまして。10年以上使ってるオーブンが怪しくなり、エレックかビストロで考えています。
オーブンは頻繁には使わないので、エレックでいいかなと思うのですが、片面焼きというのが、気になっています。
鶏肉やハンバーグを焼くとき、ひっくり返す必要はありますか?
また、どんな料理の時、ひっくり返す必要があるのでしょうか。
ちなみにトーストには使用しません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:24453135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/19 16:16(1年以上前)

取説の見方
同意する→型番の順にクリック
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-MS267_manualdl.html
取説 26ページ

書込番号:24453305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 エレック NE-MS267のオーナーエレック NE-MS267の満足度4

2021/11/19 16:38(1年以上前)

>7にゃんさん
こちら使用しています。
我が家では焦げ目をつけたいというときであれば、ひっくり返してます。
取扱説明書に、調理方法やレシピが載っているので
そちら参照されるとより詳しく確認できると思います。

書込番号:24453330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/21 07:25(1年以上前)

>7にゃんさん
こんにちは。

>どんな料理の時、ひっくり返す必要があるのでしょうか。
それは、ご自身が裏面も焼き色を付けたい料理の時です。

>トーストには使用しません。
まさに、ひっくり返すのはトーストのときで、それは、裏面には焼色が付かないしカリッとならないからです。
トーストをひっくり返すのと同じ動機で他の食材もひっくり返したいならひっくり返しましょう。

書込番号:24455681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/11/30 07:50(1年以上前)

ありがとうございます。
ネットで取説やレシピが見られるんですね。
ぜひ参加にします。

書込番号:24470375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/11/30 07:52(1年以上前)

ありがとうございます。特に焦げ目にこだわらなければ、返さなくても大丈夫なんですね。参考になりました。

書込番号:24470377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/11/30 07:54(1年以上前)

ありがとうございます。返さないと火が通らないわけではないとわかり、安心しました。ぜひ検討してみます。

書込番号:24470380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS267」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年未満で故障 10 2024/07/19 16:03:31
NE-MS267 故障 パナソニック 3 2023/08/14 18:55:34
フラットだから掃除がラク 0 2022/07/31 14:10:52
NE-MS268との違いを教えてください 7 2022/03/12 7:41:35
ダイレックス 複数店舗で税込24,900円 0 2021/12/31 9:59:20
ノンフライ機能について 1 2021/12/02 20:53:34
奥行き36センチの台 5 2021/11/23 1:51:20
片面焼きについて 6 2021/11/30 7:54:11
ファンの音? 2 2021/11/14 8:56:59
連続であたため 3 2021/10/10 10:22:12

「パナソニック > エレック NE-MS267」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS267
パナソニック

エレック NE-MS267

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

エレック NE-MS267をお気に入り製品に追加する <1567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング