『奥行き36センチの台』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

エレック NE-MS267

  • メニューが充実した26Lのオーブンレンジ。時間に余裕のあるときにまとめて調理しておける、日持ちに配慮した簡単レシピ「つくりおき」機能を搭載。
  • 食品の中心から穏やかにムラを抑えて解凍する「全解凍」で、下ごしらえしやすい状態にできる。「煮物10分」により、和洋中の煮物が手軽に作れる。
  • 野菜を使ってヘルシーにお菓子作りができる「野菜スイーツ」、下ごしらえした材料を耐熱ガラス製ボウルに入れるだけの「パスタ10分」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS267のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS267の価格比較
  • エレック NE-MS267のスペック・仕様
  • エレック NE-MS267のレビュー
  • エレック NE-MS267のクチコミ
  • エレック NE-MS267の画像・動画
  • エレック NE-MS267のピックアップリスト
  • エレック NE-MS267のオークション

エレック NE-MS267パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

  • エレック NE-MS267の価格比較
  • エレック NE-MS267のスペック・仕様
  • エレック NE-MS267のレビュー
  • エレック NE-MS267のクチコミ
  • エレック NE-MS267の画像・動画
  • エレック NE-MS267のピックアップリスト
  • エレック NE-MS267のオークション

『奥行き36センチの台』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS267」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS267を新規書き込みエレック NE-MS267をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行き36センチの台

2021/11/19 16:12(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS267

スレ主 ukpukpさん
クチコミ投稿数:3件

台の奥行きが36センチしかないのですが
脚は安定しておけますでしょうか?

書込番号:24453292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/11/19 16:29(1年以上前)

製品サイトぐらい確認してから質問しようぜ。
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-MS267_spec.html

脚間寸法 前427mm、後ろ(壁側)317mm、縦304mm、縦(壁から)372mm

台が壁にベタ付けだったり箱形だったら36cmしかないと置けないみたいだねぇ。

書込番号:24453323

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 エレック NE-MS267のオーナーエレック NE-MS267の満足度4

2021/11/19 16:31(1年以上前)

>ukpukpさん
こちら使用しています。

スペック表では外形寸法が
幅500mm奥行400mm高さ347mm

確認すると下の面は平面では無くて
4角に脚がありそれが支えになっているので
安定しては置くのは微妙な気がします。

書込番号:24453324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ukpukpさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/19 16:39(1年以上前)

>MIFさん
もちろん確認しております。
脚本体の奥行きによっては、1.2センチ脚が出ても置ける可能性があるかと思い質問しました。
わざわざご回答いただきありがとうございました。

書込番号:24453333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukpukpさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/19 16:41(1年以上前)

>はなこのわさん
ご回答ありがとうございます。
脚自体も36センチだと出っ張ってしまうのでちょっと厳しそうですね、、、考え直してみます。ありがとうございます!

書込番号:24453337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まさ棒さん
クチコミ投稿数:19件

2021/11/23 01:51(1年以上前)

家も36CMですが、購入しました。8年前の同型は扉側足も収まったので何も考えずに購入しました。
MS267は以前の長方形の庫内から正方形に変化していたため扉側の足が半分台より出てしまっています。
見た目には不安ですが使用にはがたつきもなく使えています。

書込番号:24458888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エレック NE-MS267」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年未満で故障 10 2024/07/19 16:03:31
NE-MS267 故障 パナソニック 3 2023/08/14 18:55:34
フラットだから掃除がラク 0 2022/07/31 14:10:52
NE-MS268との違いを教えてください 7 2022/03/12 7:41:35
ダイレックス 複数店舗で税込24,900円 0 2021/12/31 9:59:20
ノンフライ機能について 1 2021/12/02 20:53:34
奥行き36センチの台 5 2021/11/23 1:51:20
片面焼きについて 6 2021/11/30 7:54:11
ファンの音? 2 2021/11/14 8:56:59
連続であたため 3 2021/10/10 10:22:12

「パナソニック > エレック NE-MS267」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS267
パナソニック

エレック NE-MS267

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

エレック NE-MS267をお気に入り製品に追加する <1567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング