『AC電源によるバッテリーチャージはどうされておりますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月 9日

  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル

『AC電源によるバッテリーチャージはどうされておりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル

クチコミ投稿数:61件

皆様こんばんは。
こちらのノートPCを持ち運びメインではなく自宅部屋などプライベートメインで使用されている方はAC電源につなげっぱなしの指したままでしょうか?
内蔵タイプのバッテリーが初めてなのでどうしているか気になりました。チャージして満タンになったら抜いてまた減ったらチャージしてといった感じでしょうか?
お答えいただけますと幸いです。

書込番号:23948444

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/02/05 22:05(1年以上前)

私はDellのノートPCですが、4Kモニター EV2785-WTからのUSB Type-Cケーブルにて常にPD給電状態です。
不具合は有りません。
過去スレにこんなのが有りました。
>バッテリー膨張
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001271654/SortID=23637295/

また、HPのビジネス向けノートブックPCにはHP Battery Health Managerがプリインストールされていますが、個人向けのノートPCには付いていません。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c06466208

書込番号:23948589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/05 22:10(1年以上前)

此の問題はもうず〜っと前から語られてます。

検索キーワード 【ノートパソコン 充電方法】
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83m%81%5B%83g%83p%83%5C%83R%83%93%81%40%8F%5B%93d%95%FB%96%40&bbstabno=1&page=2

キーワードに【AC充電】とか加えても色々出てきますよ。
(^_^)v

書込番号:23948609

ナイスクチコミ!1


tak-SRさん
クチコミ投稿数:52件 ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルのオーナーENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルの満足度4

2021/02/25 13:52(1年以上前)

BIOS入ってバッテリーを80%充電にしておけば繋ぎっぱなしでも、安心感はあります

書込番号:23987681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOYO2020さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/01 12:11(1年以上前)

HPの一般向けはBIOSで充電管理(80%とか)は出来なかったと思います。

一般の方はバッテリー不具合どんどん出して修理で儲けさせてね! と言うのがHPの商売のやり方かと。

書込番号:23995934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 9日

ENVY x360 15-ee0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング