『搬入時の幅について』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

ES-H10E-WL

  • 「マイクロ高圧洗浄」で繊維の奥まで汚れを落とすドラム式洗濯乾燥機。高圧シャワーノズルから水道水を毎秒100万個以上の微細な水滴にして噴射。
  • 「極め洗いコース」を搭載し、温風で衣類をあたためて汚れを浮かせ、「マイクロ高圧洗浄」で洗浄。頑固なドロ汚れもしっかり落とす。
  • 「プラズマクラスター」を採用。ドラム内部のカビ菌の繁殖を抑える「槽クリーンコース」や、水で洗えない衣類の除菌・消臭・花粉ケアなどに活躍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:59.6cm ES-H10E-WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-H10E-WL の後に発売された製品ES-H10E-WLとES-H10F-WLを比較する

ES-H10F-WL

ES-H10F-WL

最安価格(税込): ¥179,782 発売日:2021年 7月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-H10E-WLの価格比較
  • ES-H10E-WLのスペック・仕様
  • ES-H10E-WLのレビュー
  • ES-H10E-WLのクチコミ
  • ES-H10E-WLの画像・動画
  • ES-H10E-WLのピックアップリスト
  • ES-H10E-WLのオークション

ES-H10E-WLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

  • ES-H10E-WLの価格比較
  • ES-H10E-WLのスペック・仕様
  • ES-H10E-WLのレビュー
  • ES-H10E-WLのクチコミ
  • ES-H10E-WLの画像・動画
  • ES-H10E-WLのピックアップリスト
  • ES-H10E-WLのオークション

『搬入時の幅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-H10E-WL」のクチコミ掲示板に
ES-H10E-WLを新規書き込みES-H10E-WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

搬入時の幅について

2021/02/01 22:06(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-H10E-WL

クチコミ投稿数:10件

こちらの洗濯機を検討しているのですが、部屋までの搬入経路は幅、奥行ともに問題なさそうなのですが、肝心の洗面所への入り口だけがギリギリな気配です。

カタログを見る限り、ボディ幅は596となっており、それなら通るのですが、本体幅になると640となり通りません。
排水ホースを含むとのことですが、この排水ホースは取り外しが可能なものなのでしょうか。
おわかりの方いらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:23941013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/01 22:27(1年以上前)

ホースとか外せるし、基本的にドアとか廊下の幅は規格で決まってるから普通は入るようになってるよ(リフォームすると少し狭くなったりすることはある)

ただ単に洗面所と廊下(?)の間口が60cmしかなくて入るかどうかなら問題ないけど、例えば洗面台が手前にあって、一番奥に洗濯機を入れるとかの場合で、スペースが無いと洗濯機を回転させられないみたいなのはあるかもしれないね

ちょっとわかりにくいかもだけど □洗濯機 、■洗面台、★洗濯機を置く場所
 ______
|  洗面所  A ← □
|★■■__|     

洗面所の入り口の幅(A)が60cmの場合、そこから洗濯機を入れるのはまあ楽勝
洗濯機を入れるのが奥の角で“洗面所”って書いてるところの幅が60cmくらいしかない場合、洗濯機を奥に押し込んでから90度回転させなきゃダメだけど幅が狭いと洗濯機横に向けられないとかの場合あり


狭いのは入り口だけで中は余裕あるとか、
↓↓こんな感じで洗濯機を回転させる必要ないとかだったらそういうのも全く心配無用だね
 _____
|★      ←□
|■___|     

書込番号:23941049

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/02 00:02(1年以上前)

販売店に相談されたらどうですか。
寸法図
https://jp.sharp/support/washer/doc/size_h10e.pdf?productId=ES-H10E-WL&_ga=2.138936115.1854690312.1612191524-1967685366.1591584573

書込番号:23941232

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/02/02 19:00(1年以上前)

ひなころころさん こんにちわ

肝心のドア幅の実測は、何センチですか?

設置場所の情報が無いので判断しかねます (>_<)



書込番号:23942538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/02/06 00:50(1年以上前)

返信ありがとうございました。
洗面所自体は広いのですが、間口が60pジャストでやはりリスクが高いと判断し、ドラム式はあきらめる事にしました。

書込番号:23948911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-H10E-WL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗剤カバーが壊れた 2 2023/11/17 18:24:04
1年で故障 1 2022/12/10 23:36:38
なぜこれだけ飛び抜けて安いのでしょうか 8 2021/10/23 22:46:18
乾燥時の臭い 7 2021/10/12 9:52:54
洗濯中に衣類が破れた 0 2021/05/11 18:27:12
搬入時の幅について 4 2021/02/06 0:50:32
脱水が… 11 2020/12/05 20:32:26
初めてのドラム式 4 2020/09/10 19:27:50

「シャープ > ES-H10E-WL」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-H10E-WL
シャープ

ES-H10E-WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

ES-H10E-WLをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング