『パナソニック食洗機np-tz300は擬音がうるさい』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TZ300-S [シルバー]

  • 「ストリーム除菌洗浄」を搭載し、洗浄全コースで除菌ができる卓上型食器洗い乾燥機。食器点数40点(5人分)のファミリータイプ。
  • 手洗いでは難しい約50度以上の高い水温と高圧な水流でしっかり洗い除菌する。熱に弱いものを洗う「低温ソフト」も含めた洗浄全コースで除菌が可能。
  • 「ボトルホルダー」を搭載し、食洗機対応のマイボトルやタンブラーの奥底まで清潔に洗浄。「ナノイーX」がまとめ洗い時の庫内の臭いを抑制・除菌。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TZ300-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TZ300-S [シルバー]の価格比較
  • NP-TZ300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-TZ300-S [シルバー]のレビュー
  • NP-TZ300-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-TZ300-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-TZ300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-TZ300-S [シルバー]のオークション

NP-TZ300-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TZ300-S [シルバー]の価格比較
  • NP-TZ300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-TZ300-S [シルバー]のレビュー
  • NP-TZ300-S [シルバー]のクチコミ
  • NP-TZ300-S [シルバー]の画像・動画
  • NP-TZ300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-TZ300-S [シルバー]のオークション

『パナソニック食洗機np-tz300は擬音がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TZ300-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-TZ300-S [シルバー]を新規書き込みNP-TZ300-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ300-S [シルバー]

スレ主 biautifulさん
クチコミ投稿数:6件

購入後3ヶ月いないに3回、モーターも交換、なおらず2回商品交換それでもなんの音かわからない音がでます。買って損しました。いまだに音がでています。

書込番号:24205470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/25 11:30(1年以上前)

音が出ない、もしくはかなりの静音製品なのでしょうか?
交換しても変わらないのであれば、設置環境を疑ってみても良いかもですね。
周りの収納スペースが共振しているかもと。
(^o^)

書込番号:24205498

ナイスクチコミ!3


スレ主 biautifulさん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/26 10:21(1年以上前)

ご意見いただき、有り難うございます。私今使ってるtz-300の前10年ぐらい今と同じ環境で使っていたものがあります。なにも問題はありませんでさた。昨日も洗浄中に擬音がかなりしてました。その時々で3種類ぐらいの音がででいます。まだ1年もたたないのに。今後どうするか思案中です。

書込番号:24207158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/17 20:15(1年以上前)

音の低減方法として100円ショップで家具の転倒防止(ゲル状)とか防振ゴムをはさむとかして試されれば。
色々やってみることです。
ただ、何時も音が出てるわけで無いのが引っかかります。
(*^_^*)

書込番号:24244961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TZ300-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TZ300-S [シルバー]
パナソニック

NP-TZ300-S [シルバー]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TZ300-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング