『納期について』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJP

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPを新規書き込みIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

納期について

2020/07/21 11:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJP

クチコミ投稿数:11件

先日ヨドバシのレノボダイレクトにて納期確認を行ったら
11週間以上と回答されました。
今注文して受取10月頃との事です。
ご参考までに。

書込番号:23547973

ナイスクチコミ!4


返信する
tamecomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/07 19:27(1年以上前)

>SSダイナミックさん

昨日8月6日ダイレクトにて購入手続きをしました。
納期は最短で6週間とありましたね。
ご参考まで。

書込番号:23584732

ナイスクチコミ!0


tamecomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/08 11:20(1年以上前)

>SSダイナミックさん

私が購入したのはストレージ526GB仕様ですが、スケジュールが確定しました。
発送9月30日
納品10月9日
です。

書込番号:23585899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/08/11 03:11(1年以上前)

今後のご参考までに。

当方7月21日にLenovo直販サイトにて購入しました。

8月19日発送、8月28日到着予定です。

納期は、直販サイトが有利のようですね。

とはいえ、最短6週間は長すぎますね。
正直買った直後の熱が覚めており、あまり楽しみではなくなってしまいました。

書込番号:23592202

ナイスクチコミ!0


モバミさん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/29 01:06(1年以上前)

いい意味で裏切られました。8月22日(日)店頭注文で、8月27日(木)到着。
淀で512GBモデルは年内には納品無理と言われ、こちらの256GBモデルであれば納期は2〜3週間とのことでしたので購入しましたが、こんなに早く届くとは。
良い買い物ができました。性能、付属品のスタイラスペンには大満足です。質感、キーボードは慣れのせいかも知れないけどそこそこですが、価格を考えれば納得。
本当はテレワーク用に買い替えたのですが、会社のシンクライアント用デバイスとの相性が合わずに、解決方法模索中。
あとは、耐久性に期待です。せめて2年は使いたいので、壊れるんだったら1年以内に壊れて欲しいです。

書込番号:23628191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJP
Lenovo

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月16日

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200ANJPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング