『Realtek PD firmware 1.0のドライバーに問題があります』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP の後に発売された製品IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPとIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJPを比較する

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU009VJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15508 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP

『Realtek PD firmware 1.0のドライバーに問題があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPを新規書き込みIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP

クチコミ投稿数:4件

ある日突然、コンパネ→デバイス画面にてトラブルシューティングが必要と出て、実行すると題名のとおりに表示されます。
サポセンに電話しても分からないと言われ、一番古い日付まで遡って復元しても直らずでした。
調べてもこのドライバーに関することが分からなかったので、もうお手上げ状態なのでどなたか何かわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:23963976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tshimadaさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/14 22:51(1年以上前)

これで直るかどうかはわかりませんが、試す価値はあるかも。

https://support.lenovo.com/be/en/downloads/ds503697/

Realtek PD Firmware 1.8 ドライバー のようです。

書込番号:23967102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/02/15 19:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
試してみましたが、改善されませんでした。
今のところは使用できているので様子見するしかなさそうです。

書込番号:23968627

ナイスクチコミ!2


nanasi33さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/16 12:41(1年以上前)

当方も似たような症状を経験してます。BIOSアップデイトが未だであれば更新をお勧めします。

https://pcsupport.lenovo.com/us/en/products/laptops-and-netbooks/flex-series/flex-5-14are05/81x2/81x200ayjp/r9100czl/downloads/driver-list/component?name=BIOS%2FUEFI

私と同じ症状か判断しかねますが、本BIOSの1つ前のアップデイトで症状が
改善しており当時のREADMEでは以下記載を確認しています。

Version EECN30WW
Applicable OS Windows 10 (64-bit)
Installation README
Updated Date:2020-12-10
...途中省略

Summary of changes
==================
General Information:
---------------------------------------------------------------
EECN30WW
1. Add new ESRT GUID for different PD type
---------------------------------------------------------------

最新版のeecn31ww.exeには上記修正内容が含まれてますので、試す価値はあるかと思います。

書込番号:23970034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/02/16 20:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
試してみましたが、エラーになっているみたいです。
PCに聡くないのでどういうことなのかがよくわからないのですが・・・。
様子見ながら使っていくしかなさそうです。

書込番号:23970901

ナイスクチコミ!0


tshimadaさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/16 21:07(1年以上前)

Error:AC Power not on.
ですので、電源アダプターを繋ぐように、という指示です。
BIOSアップデートは失敗すると、パソコンが起動しなくなりますので、
電源が落ちないようアダプターを繋ぎます。

アダプターを繋いで再実行すれば進むと思いますが、BIOSアップデートが終了するまでは電源を落とさないでください。

書込番号:23970964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/17 09:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

アダプターをつないで再度やってみましたら、直ったようです。
本当に助かりました。
お世話になりました<(_ _)>

書込番号:23971785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP
Lenovo

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月16日

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング