IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP の後に発売された製品
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月16日
『Macのクラムシェルみたいに使用したい。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP
Macのクラムシェルみたいに使用し、外部モニターで表示させたいです。
可能ですか?
また、外部モニターは何機つけられますか?
宜しくお願い致します。
書込番号:24091035 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>Macのクラムシェルみたいに使用し、外部モニターで表示させたいです。
>>可能ですか?
可能です。
設定 → システム → 電源とスリープ → 「画面」と「スリープ」の時間設定を「なし」にする。
書込番号:24091079
![]()
3点
>>また、外部モニターは何機つけられますか?
スペック表を見れば、画面出力はHDMI端子1つ。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2020-flex550_web_0707_3
USB Type-C端子はPD対応ですが、画面出力には対応していません。
USB HDMI何とかアダプタを使わなければ、外部モニターはHDMI接続で1台(1機と言うことになるかな)。
書込番号:24091087
1点
>キハ65さん
ご返信有難うございます。
加えて申し訳ないのですが、パソコンを閉じた状態でもbleutoothマウスやキーボードの操作によって使用が可能という事でしょうか?
今調べたらグラフィックアダプターorディスプレイアダプターで複数モニター使用可能ですね。
グラフィックの性能が心配ですが、、、。
書込番号:24091188
1点
>>加えて申し訳ないのですが、パソコンを閉じた状態でもbleutoothマウスやキーボードの操作によって使用が可能という事でしょうか?
PCの電源が切れていたり、スリープ状態になっている訳ではないので可能です。
書込番号:24091195
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/10/03 13:14:49 | |
| 3 | 2022/08/27 13:50:10 | |
| 5 | 2021/04/20 15:52:16 | |
| 6 | 2021/04/17 10:51:25 | |
| 0 | 2021/04/12 19:00:21 | |
| 6 | 2021/04/10 8:10:20 | |
| 11 | 2021/04/09 22:29:36 | |
| 4 | 2021/04/06 23:25:33 | |
| 4 | 2021/03/17 15:45:21 | |
| 0 | 2021/03/11 20:24:46 |
この製品の最安価格を見る
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 81X200AYJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月16日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








