『ひかりTVのリモコンで使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月20日 登録

50UB10P [50インチ]

  • 自然の色彩・美しさをそのまま再現し、過度な鮮やかさを抑え、目にやさしい4K対応液晶テレビ(50V型)。
  • 「VAパネル」を採用し明暗のコントラストを忠実に再現。画面裏全体に光源を敷き詰めた直下型LEDで、ムラなく明るい。
  • ダブルチューナーにより番組視聴中もほかの番組の録画が可能。外付けのHDD(別売り)を接続するだけで、簡単に録画できる(2台まで接続可能)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 50UB10P [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50UB10P [50インチ]の価格比較
  • 50UB10P [50インチ]のスペック・仕様
  • 50UB10P [50インチ]のレビュー
  • 50UB10P [50インチ]のクチコミ
  • 50UB10P [50インチ]の画像・動画
  • 50UB10P [50インチ]のピックアップリスト
  • 50UB10P [50インチ]のオークション

50UB10P [50インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 7月20日

  • 50UB10P [50インチ]の価格比較
  • 50UB10P [50インチ]のスペック・仕様
  • 50UB10P [50インチ]のレビュー
  • 50UB10P [50インチ]のクチコミ
  • 50UB10P [50インチ]の画像・動画
  • 50UB10P [50インチ]のピックアップリスト
  • 50UB10P [50インチ]のオークション

『ひかりTVのリモコンで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50UB10P [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50UB10P [50インチ]を新規書き込み50UB10P [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ひかりTVのリモコンで使えますか?

2020/11/30 11:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > 43UB10P [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

ひかりTVと契約中です。チューナーはST3400です。
ひかり付属のリモコンでこのこのアイリスオーヤマのTVのオンオフは出来ますでしょうか?
ひかりTVに質問したが、「わからない」とのことでした。
ご回答頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23820540

ナイスクチコミ!25


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/30 11:52(1年以上前)

「ひかりTVのリモコンでテレビを操作したい 」
http://faq.hikaritv.net/faq/show/1742?site_domain=default
上記のページでST3400を選択しましたが、
登録番号一覧のメーカーにアイリスオーヤマはありませんでした。
なので望み薄だと思います。

書込番号:23820578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2020/11/30 12:03(1年以上前)

>中村です!さん
こんにちは。
無理です。
STBやレコーダーのリモコンでプリセット可能なメーカーにアイリスオーヤマは普通入っていません。

汎用の学習リモコン等でもアイリスオーヤマは入っていませんので、プリセットは不可能、ボタン一つ一つを手動で覚えさせれば使えます(面倒ですが)。

まあこのあたりが新進メーカーの落とし穴ですね。

書込番号:23820586

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2020/12/01 12:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。良い商品らしいのに残念です。

書込番号:23822649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > 43UB10P [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画再生について 2 2022/04/25 1:08:00
画質設定 4 2021/10/26 20:22:22
コスパ 0 2021/04/17 6:38:07
ひかりTVのリモコンで使えますか? 3 2020/12/01 12:41:28

「アイリスオーヤマ > 43UB10P [43インチ]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50UB10P [50インチ]
アイリスオーヤマ

50UB10P [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 7月20日

50UB10P [50インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング