『つなぎ方がわかりません。』のクチコミ掲示板

2020年 7月22日 発売

MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]

  • 放熱効率と静音性にすぐれ、アドレサブルRGBファンを搭載した水冷一体型CPUクーラー。改良された新設計のデュアルチャンバーポンプを採用している。
  • 表面積を従来より20%以上拡大させたラジエーターを搭載し、放熱効率を高め、すぐれた冷却性能を実現。
  • 風量と風圧のバランスを重視したブレード設計の冷却ファン「SickleFlow 120 ARGB」を2基搭載。RGB対応マザーボードとイルミネーションを同期できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 TDP:200W 最大ノイズレベル:27dBA MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]の価格比較
  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]のレビュー
  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]のクチコミ
  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]の画像・動画
  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]のオークション

MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月22日

  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]の価格比較
  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]のスペック・仕様
  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]のレビュー
  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]のクチコミ
  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]の画像・動画
  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]のピックアップリスト
  • MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]のオークション

『つなぎ方がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]を新規書き込みMasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

つなぎ方がわかりません。

2020/10/23 18:34(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]

スレ主 RONRIRIさん
クチコミ投稿数:56件

この水冷とMasterFan MF120 Halo 3in1を購入したのですがARGBの端子のつなぎ方がわかりません。

水冷のARGB端子をまとめてマザーに差す端子(ASROCK用)に3IN1の端子を差して3IN1の端子をマザーに差せばいいのでしょうか?


マザーはB460MPRO4です。

書込番号:23743756

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2020/10/23 19:29(1年以上前)

レビューを見ましたが、単純に3分岐ケーブルに各ファン3個を付けて、分岐前のけーっぶるをマザーに挿すだけなのでスレ主さんの言ってる方法で合ってます。

https://www.gdm.or.jp/review/2020/0813/358553/4

ARGBなのでマザーの端子を間違えないように程度です。

書込番号:23743853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RONRIRIさん
クチコミ投稿数:56件

2020/10/24 00:27(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。

またまた質問なのですがこの水冷の水枕から出ている3pinケーブルはCPU_FAN2/WPにつなげばよいのでしょうか?
水冷のラジエータ用のFANがCPU_FAN1で正しいでしょうか?

書込番号:23744422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2020/10/24 00:50(1年以上前)

3ピンケーブルだったら回転数制御はできないのでCPU_FAN2/WPで良いです

書込番号:23744447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]
COOLER MASTER

MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月22日

MasterLiquid ML240L V2 ARGB MLW-D24M-A18PA-R2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング