『デイジー 2枚がミラーリングにしかならない MacBook Air』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]

最安価格(税込):

¥75,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,700¥122,527 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1/LANx1 FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):¥75,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年 8月28日

  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]

『デイジー 2枚がミラーリングにしかならない MacBook Air』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2795-WT [27インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:304件

MacBook Air Retina 13 2020 1,1GH i5 quad, Intel Iris Plus Graphics 1536 MBです。昨日到着、Macからusb-c で EV2795,、さらにusb-cでEV2736を末端に繋いでみました。写りますが2枚がミラーリングになりディスプレイ環境設定で「配置」のタブが出ません。ケーブルはMac-2795は添付のもの、もう1本もエレコムかどこかのまともなもの 1mです。原因、対処法おわかりの方ありましたらお願いします。Macのusb-cポート2つににそれぞれ繋げばOKですが、それではこのディスプレイを選んだ意味が半減、ダメならEV3895かと悩んでいます。

書込番号:25162621

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/02/28 16:34(1年以上前)

macは非対応では?

書込番号:25162724

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/02/28 18:01(1年以上前)

> 3. 互換性結果
>macOSはDisplayPort MST(Multi Stream Transport)によるデイジーチェーンをサポートしていません。
https://www.eizo.co.jp/support/compati/monitor/ev2795_daisychain/

書込番号:25162807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2023/02/28 18:42(1年以上前)

>Musa47さん
>キハ65さん
早速ありがとうございます。不勉強で痛い出費となりましたがお陰でさっさと諦めがついてよかったです。

書込番号:25162852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]

最安価格(税込):¥75,700発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

FlexScan EV2795-BK [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング