『子供たちの勉強用にパソコンを探しております。』のクチコミ掲示板

2020年 7月21日 発売

G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア CPUスコア(PassMark):11514 ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.13kg G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKの価格比較
  • G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKのスペック・仕様
  • G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKのレビュー
  • G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKのクチコミ
  • G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKの画像・動画
  • G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKのピックアップリスト
  • G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KK

『子供たちの勉強用にパソコンを探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KK」のクチコミ掲示板に
G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKを新規書き込みG-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KK

スレ主 tempooさん
クチコミ投稿数:6件 G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKのオーナーG-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKの満足度5

当品を仕事や情報収集用に購入しました。
今まで使っていた5年以上前のPCや数年前に4万円くらいで購入した2ウエイPCと比べると
起動も操作も驚くほど速く満足しています。
出張の時に持ち歩くこともあるのですが以前のPCよりもやはり軽いようです。

この頃、小学校低学年の子供たちがパソコン版のマインクラフトというゲームをやりたいといい
親としてもキー入力やソフトの使い方などパソコン操作の勉強用にも良いかなと考えています。
ゲームには割と高機能のスペックが必要との情報も得ましたが
正直、このG-Tuneは子供たち用には贅沢かなとも思いますが皆さまはどのように感じられますか?
ご意見を賜れると幸甚です。

書込番号:23945799

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2021/02/04 12:54(1年以上前)

マインクラフトは、世界のブロックをリアルタイムでシミュレートしているソフトなので。CPU性能もグラフィック性能もある程度高くないと、表示される(実用に耐える動作で)範囲が狭くなり、プレイビリティーが下がります。

本PCの場合。12万円のPCとしては悪くない性能かと思います。Minecraftも十分遊べると思います。
これより安く…と言うことなら。ゲームしたいだけならまだゲーム機買ってTVに繋いだ方がいいかなと。

書込番号:23945821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6485件Goodアンサー獲得:903件

2021/02/04 12:58(1年以上前)

ノート型じゃないとダメですか?

子供用には、ディスプレイ分離型で
眼との距離を離した方がいいのでは?
(もっとも、スマホを使っていれば、変わらないですが)
また、キーボードも最初の練習には、所謂フルタイプの方が良いと思います。
(これもUSBタイプを追加すれば、良いですが)

書込番号:23945828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11371件Goodアンサー獲得:1936件

2021/02/04 12:59(1年以上前)

リビングや家族の共有場所にデスクトップパソコンを設置すると、
ゲームをやり過ぎないようにできます。
※監視じゃなくて、時間を決めて一緒に遊ぶ感覚で。

ノートパソコンだと隠れて遊ぶこともできますので。

書込番号:23945830

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tempooさん
クチコミ投稿数:6件 G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKのオーナーG-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKの満足度5

2021/02/04 13:19(1年以上前)

>KAZU0002さん
ご意見ありがとうございます。
マインクラフトはかなり画像処理が多そうなソフトなので懸念しておりました。
あまりにも動きがカクカクしていると楽しみも半減しそうなのでこのPCを検討したいと思います。
しかし、12万円か〜(汗

>不具合勃発中さん
実はswitch版も所有しているのですが、何度言ってもTV画面の前ですらへばりついて離れません。
携帯モードでは猶更です(涙
フルタイムのキーボードも子供たちの勉強にはよいと考えております。
ご意見、ありがとうございました。

>猫猫にゃーごさん
なるほど、その手があるのですね。( ゚Д゚)b
うちの野獣のような男子兄弟の暴走を止められるかもしれません。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:23945863

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2021/02/04 14:22(1年以上前)

>>正直、このG-Tuneは子供たち用には贅沢かなとも思いますが皆さまはどのように感じられますか?

既に購入済みなら、親の監視下で使用するしかないでしょう。

書込番号:23945968

ナイスクチコミ!0


スレ主 tempooさん
クチコミ投稿数:6件 G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKのオーナーG-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKの満足度5

2021/02/04 14:30(1年以上前)

>キハ65さん
ご意見ありがとうございます。
自分の仕事用のパソコンは子供達(やじゅうと読む)には貸せないので
もう一台買うべきかと悩んでおります( ^ω^)

書込番号:23945978

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/02/05 13:29(1年以上前)

>親としてもキー入力やソフトの使い方などパソコン操作の勉強用にも良いかなと考えています。
ゲームには割と高機能のスペックが必要との情報も得ましたが

私の個人的な意見ですが上記はマイクラで覚えるとは思えませんが。

>実はswitch版も所有しているのですが、何度言ってもTV画面の前ですらへばりついて離れません。

この時点でswitchがPCになるだけでマイクラに只々没頭してゲームするだけだと思います。

書込番号:23947741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/09 10:14(1年以上前)

個人的な経験でお話しします。
子供たち?ということは何人かお子さんがおられると思います。
PC1台だと一人でしか遊べません。PS4だとマルチプレイが可能です。

うちの子たちも当初はPS4でプレイしていました。中学になりMODの対応含めPC複数台で遊んでいます。
初期設定(バニラ)であればこのPCでスペックはそこそこでしょうが、色々やり始めると上のGPUが欲しくなるかもです。

親としてはいろいろと悩ましいですね。

書込番号:23955480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/09 10:24(1年以上前)

あと、Toshi1967さんがおっしゃる通りデバイスが変わるだけかもしれません。

うちはPC購入でscratchなどのプログラミングを勉強するいい機会にはなりました。
が、動画コンテンツみたりする機会が多くなりました。
また、ほかのユーザーとのやり取りやMOD等のダウンロードによる様々なネット社会の
危険性にも触れながらPCに慣れていく言う意味では色々と考えさせられます。

MOD入れすぎなければスペックはまずは十分なので、あとは親の向かい方とお子さんの性格を含めた
やる気次第だと思います。

書込番号:23955491

ナイスクチコミ!1


スレ主 tempooさん
クチコミ投稿数:6件 G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKのオーナーG-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKの満足度5

2021/02/09 14:15(1年以上前)

>Toshi1967さん
パソコンの起動、アプリの使い方などの基本の操作から始められればなと思いました。
マイクラでは生意気にコマンド入力や修飾なども試行錯誤して行っているので
カーソル移動による50音入力ではなくキーボード入力も覚えたほうが良いと感じました。
ご意見ありがとございました。

書込番号:23955798

ナイスクチコミ!1


スレ主 tempooさん
クチコミ投稿数:6件 G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKのオーナーG-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKの満足度5

2021/02/09 14:24(1年以上前)

>にゃんにゃんちゅうさん
ご意見ありがとうございます。

うちでは暴動が勃発するので子供たち(野獣ry)にそれぞれにswitchを購入しました。
それでも一機でマルチプレイもしても楽しんでいます。
今回は子供用のPC1台体制になりますが
またすぐに勃発するのではと諦めています。( ;∀;)
更に高機能のも欲しがるのでしょうが
自分自身の歴代パソコンが積みあがってるのを見て仕方ないかとも思います。

ネット社会の危険性についても説明しながらPC教育をしていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23955808

ナイスクチコミ!0


スレ主 tempooさん
クチコミ投稿数:6件 G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKのオーナーG-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKの満足度5

2021/02/09 14:29(1年以上前)

様々なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。
皆様にグッドアンサーをさせていただきたかったのです。
本当にありがとうございました。

(^_-)-☆

書込番号:23955815

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KK
マウスコンピューター

G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月21日

G-Tune P5-KK 価格.com限定 Core i7 10750H/GTX1650/16GBメモリ/512GB NVMe SSD+1TB HDD/15.6型 フルHD液晶搭載モデル #2007P5-CML-KKをお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング