『そろそろ出回りはじめそうです。』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

Z TELECONVERTER TC-1.4x

1.4倍に主レンズの焦点距離を拡大できるテレコンバーター

最安価格(税込):

¥64,280

(前週比:+4,322円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,280¥71,430 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:220g Z TELECONVERTER TC-1.4xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z TELECONVERTER TC-1.4xの価格比較
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのスペック・仕様
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのレビュー
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのクチコミ
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xの画像・動画
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのピックアップリスト
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのオークション

Z TELECONVERTER TC-1.4xニコン

最安価格(税込):¥64,280 (前週比:+4,322円↑) 発売日:2020年 8月28日

  • Z TELECONVERTER TC-1.4xの価格比較
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのスペック・仕様
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのレビュー
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのクチコミ
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xの画像・動画
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのピックアップリスト
  • Z TELECONVERTER TC-1.4xのオークション

『そろそろ出回りはじめそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z TELECONVERTER TC-1.4x」のクチコミ掲示板に
Z TELECONVERTER TC-1.4xを新規書き込みZ TELECONVERTER TC-1.4xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ出回りはじめそうです。

2023/02/05 20:36(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > Z TELECONVERTER TC-1.4x

クチコミ投稿数:90件 Z TELECONVERTER TC-1.4xのオーナーZ TELECONVERTER TC-1.4xの満足度5

どこの店も在庫なしが秋から続いていましたが、そろそろ出回りはじめそうです。

既に1個持っていますが、春までにもう一つほしいと思い、1月24日にマップカメラに注文しました。
3月頃までに手に入ればいいやと思っていたところ、何と昨日発送通知があり本日(2月5日)到着しました。
注文順に出荷していると思いますので、直近の注文分まではけてきたのではいかと推測しています。

そろそろ各店にも出回りはじめそうな気がします。
とりあえずご報告まで。

書込番号:25128736

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/05 21:23(1年以上前)

>草っぱらさん

こんにちは。

>既に1個持っていますが、春までにもう一つほしいと思い、

同じ倍率のテレコンを2個持たれるのは、
ズーム用、単焦点用などでどちらのレンズも
つけっぱなしが多い、ということなのでしょうか。

書込番号:25128820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 Z TELECONVERTER TC-1.4xのオーナーZ TELECONVERTER TC-1.4xの満足度5

2023/02/05 23:31(1年以上前)

>とびしゃこさん

今は一個で十分なのですが、春にレンズを増やす計画があるのでそれ用にと思いまして。
両方同時使用の場面も考えられるので。

書込番号:25129069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/06 00:12(1年以上前)

>草っぱらさん

>春にレンズを増やす計画があるのでそれ用にと思いまして。

そういうことでしたか。
テレコンを駆使して春の撮影
上手くいくとよいですね。

書込番号:25129118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Z TELECONVERTER TC-1.4x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格統制? 2 2025/08/21 8:56:49
購入しました。 7 2025/05/21 16:36:50
異音がする… 4 2024/01/29 12:43:31
注文して3日で発送されましたよ 1 2023/06/15 12:45:10
そろそろ出回りはじめそうです。 3 2023/02/06 0:12:51
Fマウントレンズで使った方いらっしゃいますか? 9 2023/07/11 10:18:31
全然手に入らない 10 2022/12/31 16:52:23
マップカメラさんにて在庫有り 1 2021/12/24 17:17:51

「ニコン > Z TELECONVERTER TC-1.4x」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

Z TELECONVERTER TC-1.4x
ニコン

Z TELECONVERTER TC-1.4x

最安価格(税込):¥64,280発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Z TELECONVERTER TC-1.4xをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る