NA-VX800BL
- 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
- 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
- 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL
【ショップ名】
Jhoshin
【価格】
255,000円(税込)プラスポイント20,000ポイントバック
【確認日時】
2020/10/17
【その他・コメント】
最初にケーズデンキ行っていくらまで安くなるか交渉、27マン込み込み(5年保証も)次にヤマダ電機で、28マンプラスポイント10%バックプラスJCBギフト20,000円つけるとの事、即決したかったですが、Jhoshinへ!最初はジョウシンさんも28マン提示でしたが上記内容を話して交渉…本体255,000円税込のポイント20,000円になったので、もうすぐ閉店時間で結構安くなったかなと思ったので、もうJhoshinさんで購入させて頂きました♪
書込番号:23733588 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
販売価格の下落が凄まじいですね。
9月中に色々ポイントや商品券で実質25-27万払った人たちは完全に高値掴みされました・・・
量販店の店員はこんなキャンペーン今だけですよ、発売が始まったらこんな販促付かないですからと言われて買ってしまいましたわ。
書込番号:23741147
3点
すいません
どちらのJoshinで買ったのかですか?
私も買いに行きたいです
書込番号:23742350 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もそう思って28万は覚悟して行ったんですが予想外に安く手に入りました!いつどこで安くなるかわからないですよね。私も去年PS4 4万のを35,000円くらいで買ったら1ヶ月後に25,000円なって泣きました😿>Nick1923さん
書込番号:23742504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/02 20:54:48 | |
| 0 | 2024/05/30 15:54:04 | |
| 0 | 2024/03/16 14:57:13 | |
| 3 | 2023/09/14 15:38:12 | |
| 5 | 2023/02/26 22:03:09 | |
| 1 | 2023/02/21 13:41:39 | |
| 5 | 2022/05/29 21:55:29 | |
| 3 | 2022/02/28 15:51:07 | |
| 6 | 2022/01/27 17:56:30 | |
| 3 | 2022/01/02 11:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








