『込み21万』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥312,000

SAKURA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥312,000¥312,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

込み21万

2021/02/12 11:53(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

スレ主 シロ1120さん
クチコミ投稿数:5件

コジマにて。

五年保証とリサイクル費用と二階に設置費用も入って
23万でポイント2万付きでした。

良い買い物が出来ました。

書込番号:23961475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/02/13 17:17(1年以上前)

こんにちは。
こちらの商品を購入したいと思っています。
交渉はどのようにしましたか?
よろしければアドバイスください!
レシート写真も頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23964109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KJOさん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/13 18:41(1年以上前)

どこのコジマですか?
店舗などの情報お願いします。

書込番号:23964324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 シロ1120さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/13 19:05(1年以上前)

コジマハーバーランド店です。

書込番号:23964383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 シロ1120さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/13 19:07(1年以上前)

実は交渉して無いんです。
黙って商品見ていたら 段々と条件が良くなってました。笑


ただ コロナの影響で商品が届くまでに一ヵ月近くかかりました。

書込番号:23964386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 シロ1120さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/13 19:09(1年以上前)

>たかし12345さん

書込番号:23964388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/02/13 19:21(1年以上前)

>シロ1120さん
返信ありがとうございます。
レシート写真もありがとうございます!

買おうかな、どうしようかなという感じでみてらっしゃったんですか?どんどん引いてくれた感じでしょうか?

度々質問ですみません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23964414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 シロ1120さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/13 19:30(1年以上前)

>たかし12345さん

お力になれるといいのですが…
今買うとは言わず これに決めている事は伝えてました。
「コロナで納期が延びているので今買えばいつ届くかだけでも聞いてきます!」
と言って調べて帰って来られたスタッフさんが 店頭価格268000円のこちらの商品を
「今なら23万で!」
と納期じゃ無く金額を提示して来られました。笑
それでもウン!と言わない私にどんどんサービスを追加してくれたので最終この額になりました!


お得に商品購入出来ると良いですね!

書込番号:23964435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング