『買い替え』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥312,000

SAKURA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥312,000¥312,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え

2021/05/16 11:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

スレ主 Ms.queさん
クチコミ投稿数:16件

Panasonicのドラム式の買い替えを検討しています。
見ていると毎年10月に最新モデルが
発売されているようなのですが、こちらのモデルを
型落ちで購入するのは何月ごろが良いと思われますか?

書込番号:24138105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2021/05/16 12:35(1年以上前)

去年のモデルを例にとると7月初旬に最安値208,000円ぐらいで、そのあとは各社在庫がなくなり逆に値段が上がってきています。
この機種NA-VX800Bは今でもメーカー品薄で入荷待ち状態のため、このまま生産完了になる可能性もありますので、底値に近い今買うのも悪くない選択だと思います

書込番号:24138274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/05/16 17:42(1年以上前)

Ms.queさん  こんにちわ

コロナ禍のためか?!
パナソニックに限らず部品供給の遅延や生産完了繰り上げ多発してる様です (>_<)

NA-VX800BLを入手希望で有れば、早めの購入行動をオススメします 

書込番号:24138879

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/05/16 22:20(1年以上前)

>Ms.queさん

例年だと秋に新製品が出たりするので、8月頃から価格が下がったりしますが、コロナ過で入荷状況は悪くて販売店も価格には品薄のためか、値引きには強気のようですし、また、お店によっては販売終了と言っていますので、型落ちだからと安く買える月はコロナ過では予想がつかないようです。

どうしても欲しいのであれば、いくつかのお店を廻れば安く買えるお店は見つかるかもしれませんが、しかし、今の状況では、価格に納期は妥協するしかないようですが、それとも、コロナ過が落ち着いて順調に入荷できるような状況になれば安く買えるでしょうから、それまで待たれるかですね。

書込番号:24139491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/05/18 15:02(1年以上前)

>Ms.queさん

4月末にY電機で購入して、ついこの週末に設置しました。
パナソニックのドラム式洗濯機の購入希望とのことですが、NA-VX900シリーズとVX800シリーズは間もなく終売となるようです。理由はコロナの影響もありメーカーが計画していた想定以上に速いペースで売れてしまったためとのことで(より高いものがよく売れている)、例年は10月に次年度商品を発売するところを今年は2ケ月前倒しする予定だとのことです。
今回はVX900を購入するつもりでY電機に行ったのですが在庫分は完売、ホワイトはメーカーですでに生産終了し注文も不可、ベージュは注文してもらえばこれから最終生産分を押さえます、ただし納品は2か月半先という話でした。
VX800も首都圏全店で在庫無し、ただし右開きは2週間で納品できそうということでVX800を購入しました。両シリーズとも夏には生産が終了し次年度商品に切り替わるという感じでした。
おそらく予想ですが、型落ち(売れ残り)は出ないと思われます。このペースならボーナス商戦前に売り切れるのではないかと思います。VX900ならば出来るだけ早く買いに行った方がいいでしょう。VX800についても私のようにVX900が買えなかった人が流れてくるので、早晩売り切れると思われます。量販店も非常に良い値引きをしてくれている今が買い時かと。
逆に高い機種がバカ売れしていて、その下のボリュームゾーン機種が売れ残っているとの話でした。
去年、今年とメーカーも販売店も、売れ筋が変わってしまって苦労しますね。

書込番号:24142255

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング