『購入しました!』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥312,000¥312,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2021/09/03 11:25(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

5年使用した東芝の縦型洗濯乾燥機がだんだん音が大きく時々異音がするので、こちらを検討していました。まだ壊れたわけではないけど、近くにできた新しい家電店に相談したらリサイクル込みで19万円。
即購入しました。うちは右開き希望で店舗に在庫はなく他店舗など探し回っていただきました。
店員さんも上司の方も本当に頑張ってくれて感謝です!納品は9月末です。楽しみです。

書込番号:24321441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Ms.queさん
クチコミ投稿数:16件

2021/09/03 14:22(1年以上前)

19万円魅力的です!!
個人の家電屋さんですか?
良かったら教えてほしいです!!

書込番号:24321726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/03 16:50(1年以上前)

家も購入予定なんですが、出来ればレシート見せて欲しいです

書込番号:24321930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2021/09/04 06:45(1年以上前)

どんなに交渉相談しても21万が限界。ぜひレシート添付していただけないでしょうか、。

書込番号:24322820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/04 19:20(1年以上前)

先ほど東京東部のケーズとヤマダで見積り(今買うならもう少し値下げ出来そうですが)800でどちらも似たり寄ったりで約税込23万との事でした
ケーズでは在庫がなく4週間待ちだったので、値引きもこれ以上は厳しそうだったので、19万は相当な安さですね
レシートを見てみたいのでよろしくお願いします

書込番号:24324080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/04 19:49(1年以上前)

私の近隣の大手家電量販店も精一杯税込23万でした。
20万切れないか打診したところ生産終了後でデモ機などの展示品でなるかどうかと言われました。
疑っているわけではないですし、顔も知らないネット民ですが皆さんを手助ける意味も込めてレシートUPしてくれたら嬉しいですね。

書込番号:24324133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/09/05 15:21(1年以上前)

皆さんお返事遅れてすみません。
事情があって明日決済してきますのでまたレシート載せますね。
ちなみに交渉したのはケーズデンキです。
いつも購入していたお店はヤマダでしたが
展示品なのに239000円が限界と言われました。
ケーズの店員さんにこんなに下げるお店他にないですよね?いいんですか?と確認しましたが「かなりがんばりましたから!」といってくれました。
もちろん5年保証つきです。

書込番号:24325615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/09/06 11:04(1年以上前)

先ほど支払いをしてきましたので
レシートを掲載します。
1000円は前金として払っていますので
189,000円となっています。ご参考までに。

書込番号:24327214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/06 12:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
型番も入れてもらえると助かります!

書込番号:24327285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/09/06 20:03(1年以上前)

こんばんわ。
お買い上げ明細をアップしました。
こちらでよろしいでしょうか?

書込番号:24327906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/06 20:18(1年以上前)

ありがとうございます!
めちゃくちゃ安いですね
購入はしていませんが、私も何店か回って頑張って税込228000円でした…
羨ましいです………
販売する地方によってそんなに差がでるんですかね〜

書込番号:24327929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz7888さん
クチコミ投稿数:15件

2021/09/06 22:46(1年以上前)

すごくお得に買えて羨ましいです(・∀・)
新規オープンのお店だからお値段頑張れたのかな(^^)

書込番号:24328187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/09/06 23:10(1年以上前)

たまたまタイミングも良かったのかもしれませんね。私の住んでる地域でこんなにドカンと値下げしてくれるお店はありません。ラッキーでした。

書込番号:24328221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング