NA-VX300BL
- 槽をきれいに保つ便利機能が進化した、ななめドラム洗濯乾燥機。洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
- 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。
- 「泡洗浄」で濃密泡が浸透し繊維の奥もきれいにする。衣類の傷みや縮みを抑え、ふんわりやさしくスピーディーに乾燥する「ヒートポンプ乾燥」を採用。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX300BL
【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
155,000
【確認日時】
2021.3上旬
【その他・コメント】
引越しを機に、その他40,000弱の東芝の炊飯器
25,000位のパロマのガスコンロもまとめ買いし
トータル税込210,000で購入できました。
まだ洗濯機を使ってはいないですが、お値段的にはとても安く購入できました(^o^)
表示価格よりは確実に安くなると思うので、可能ならまとめ買いすればある程度お値下げ可能かもしれません。
使用するのが楽しみです。
書込番号:24009220 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
今月中購入する予定ですが、
購入する店舗を教えて頂けませんか?
書込番号:24012438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大変申し訳ございませんが、
値段故障用のため、
可能であれば、レシートをアップしていただきたいです。
書込番号:24012443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レシートは控えさせていただきますが、首都圏のケーズデンキで購入しました。
コミコミ21万で買いたいと考えている旨を店員の方へ伝えたところ、何やら計算や上司へ相談?しに行き、戻ってきてそれでやりましょうとお返事いただきました(^o^)先に希望金額を伝えるのが良いかもしれません。
書込番号:24013471 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人情報隠して頂いていいので、
レシート掲載頂けないでしょうか。
大変お手数ですが、よろしくお願い致します。
書込番号:24016371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
先日買いに行きました。
どの店舗で購入すると聞かれました。
最低175,000と話しました。
書込番号:24017375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX300BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/05/12 7:02:03 | |
| 2 | 2021/07/26 11:17:36 | |
| 0 | 2021/07/18 14:06:31 | |
| 8 | 2021/06/05 4:35:34 | |
| 7 | 2021/05/02 9:08:32 | |
| 5 | 2021/04/27 18:58:42 | |
| 4 | 2021/04/20 14:51:02 | |
| 1 | 2021/04/15 9:02:46 | |
| 1 | 2021/04/11 11:48:46 | |
| 1 | 2021/04/14 0:53:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







