NA-VX300BL
- 槽をきれいに保つ便利機能が進化した、ななめドラム洗濯乾燥機。洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
- 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。
- 「泡洗浄」で濃密泡が浸透し繊維の奥もきれいにする。衣類の傷みや縮みを抑え、ふんわりやさしくスピーディーに乾燥する「ヒートポンプ乾燥」を採用。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX300BL
ヤフーショッピングのヤマダデンキで、長期保証付で186000円ですが、PayPayとTポイントが27160円付与されるので購入しようか悩んでいます。
いま使っている2007年製ナショナルのドラム式は不具合もなく毎日使えているのですが、いつ壊れてもおかしくないので買い替えを検討しています。
書込番号:24046778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nmroookさん
こんにちは
大手量販店で17万前後、通販で購入するにはちょっと怖い気もしますが
値段的には安いですね。
安心を買うなら、量販店で値引き交渉すればそのくらいはいくかもしれないですが・・
書込番号:24046785
1点
nmroookさん こんにちわ
ここ、価格com 最安価格より ↓ で有れば買いとは思いますが
人気やポイント2重取りキャンペーンなど集中していますから
配送時期など要チェックが必要かとおもいます
ダメ元で、近くのヤマダ電機などで交渉もありかと
ネット購入は、入力や決済順序ミスでポイント付与なしなども注意して!!
とくに、スマホ画面での見落としが無いよう隅々までチェックしてください
https://dagashiya-bitcoin.com/cashless/paypay-yahooshopping
https://kakakumag.com/money/?id=13577#10
書込番号:24047282
0点
>nmroookさん
こんにちは。
ヤマダ電機の通販って、納期が心配。
在庫有り即納と判ってる商品ならいいのですが、在庫なし取り寄せ商品だと結構危ういんですよね。以前から。
●ヤマダウェブコムのショップレビュー
https://kakaku.com/shopreview/1865/
直営サイトじゃないYahoo!モール店とか楽天市場店で買えばマシなのかもしれません(ちゃんとやらないとモールの大家から怒られるから?)
何かあっても待てる、とにかく安値最重視、と仰るなら止めません。。
書込番号:24047760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早々にアドバイスを頂き、ありがとうございます。
先ほど近所のコジマに出向きましたが、値下げできても17万までとのことでしたので ヤフーショッピングのヤマダデンキで購入しました。コジマでも こちらの商品の納期は来月以降と言われたので、気長に待つことにします。
書込番号:24047788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
詳しくアドバイス下さり有り難うございます。
たしかにポイントの付与の上限を超えていて きちんと還元されなかったことが過去にありました。
ヤフーショッピングですが、朝見た金額より更に四千円やすくなっていましたので購入を決めました。
書込番号:24047796 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX300BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/05/12 7:02:03 | |
| 2 | 2021/07/26 11:17:36 | |
| 0 | 2021/07/18 14:06:31 | |
| 8 | 2021/06/05 4:35:34 | |
| 7 | 2021/05/02 9:08:32 | |
| 5 | 2021/04/27 18:58:42 | |
| 4 | 2021/04/20 14:51:02 | |
| 1 | 2021/04/15 9:02:46 | |
| 1 | 2021/04/11 11:48:46 | |
| 1 | 2021/04/14 0:53:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








