キーボード > バッファロー > BSKBW320BK [ブラック]
2020/9/22 今まで使用していた、NEC LaVie純正ワイヤレスキーボードにコーヒーをこぼし、反応せず故障。
ヤマダ電機 テックランド足立店で購入後、Window Edgeで各サイトを閲覧後、Excelでデータ入力し、問題なく作動。
その後、Chrome版のShowroomを立ち上げると、キーボードが反応しなくなりました。
1) Chrome環境で、無事に動作しているか、教えてください。
2)私だけの個別の環境で発生する事象か、心配してます。
3)バッテリーを入れる蓋を開けるのに、苦労しましたが、バッテリーには問題なく、1度だけキーボードが動きました。
4) 2.4GHz無線環境に、何か問題あるかも?
書込番号:23682316
0点
本製品も、Chrome版のShowroomも使用していません。
>その後、Chrome版のShowroomを立ち上げると、キーボードが反応しなくなりました。
>3)バッテリーを入れる蓋を開けるのに、苦労しましたが、バッテリーには問題なく、1度だけキーボードが動きました。
現在もこの状態(反応しない)ですか?
デバイスマネージャーでキーボードを認識していますか?
・パソコンを再起動する
・USBレシーバーを違うポートに挿してみる
・付属の動作確認用乾電池を新品に交換してみる
・別のパソコンで試してみる
いずれでも状態変化が無ければ故障の可能性が高いです。
購入店に初期不良交換依頼してください。
書込番号:23683344
![]()
1点
>猫猫にゃーごさん
こんばんは。
現在もこの状態(反応しない)ですか?
デバイスマネージャーでキーボードを認識していますか?←認識なしです
・パソコンを再起動する←再起動してもNGでした。
------------------------------------------
エクセル作業等に影響あり、ELECOM製の超薄型USB接続タイプを購入しました。
貴重なアドバイス、ありがとうございます。
以下を後ほど、試してみます。
・USBレシーバーを違うポートに挿してみる
・付属の動作確認用乾電池を新品に交換してみる
・別のパソコンで試してみる
いずれでも状態変化が無ければ故障の可能性が高いです。
購入店に初期不良交換依頼してください。
書込番号:23683518
0点
>猫猫にゃーごさん
以下を試した結果です。
・USBレシーバーを違うポートに挿してみる←NGでした。
・付属の動作確認用乾電池を新品に交換してみる←NGでした。
・別のパソコンで試してみる←パソコンが1台しかなく、試せません。
いずれでも状態変化が無ければ故障の可能性が高いです。
購入店に初期不良交換依頼してください。←ユーザー登録し電話サポート等にかかる時間と時間単価等を考慮すると
今後の対応が微妙です。おそらく、購入店は、初期不良でもメーカーサポートを誘導する筈。
既に他社製品を購入済なので、色々思案中です。
適切なアドバイスに感謝し、ベストアンサーとし、結了とさせて頂きます。
書込番号:23685452
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BSKBW320BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/10/11 16:51:04 | |
| 3 | 2020/09/25 1:10:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)








