『レビューが削除されました』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

DRV-MR8500

  • 「AIセンシング」機能を搭載し、後方からの急接近や蛇行運転などのあおり運転を自動検知する、前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。
  • フロント・リアの両カメラにF1.6の明るいレンズの採用し、500万画素の「STARVIS」CMOSセンサーを搭載。
  • 暗い環境でもノイズの少ない高感度録画と、フルハイビジョンの約1.8倍の解像度となるWQHDでの高画質録画を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:368万画素/撮像素子:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR8500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR8500の価格比較
  • DRV-MR8500のスペック・仕様
  • DRV-MR8500のレビュー
  • DRV-MR8500のクチコミ
  • DRV-MR8500の画像・動画
  • DRV-MR8500のピックアップリスト
  • DRV-MR8500のオークション

DRV-MR8500ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • DRV-MR8500の価格比較
  • DRV-MR8500のスペック・仕様
  • DRV-MR8500のレビュー
  • DRV-MR8500のクチコミ
  • DRV-MR8500の画像・動画
  • DRV-MR8500のピックアップリスト
  • DRV-MR8500のオークション

『レビューが削除されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR8500」のクチコミ掲示板に
DRV-MR8500を新規書き込みDRV-MR8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

標準

レビューが削除されました

2020/11/17 21:35(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR8500

スレ主 mtak7335さん
クチコミ投稿数:56件 DRV-MR8500のオーナーDRV-MR8500の満足度1

ピンボケ症状に悩まされていた者ですが、先日、正直な気持ちをレビューとして投稿したところ、気付いたら削除されていました。
星1つにしたのがマズかったのでしょうか。
こんな忖度レビュー、何の信用性もないですね。
某大手通販サイトのレビューと同じとは情けない。

書込番号:23794148

ナイスクチコミ!30


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/11/18 07:52(1年以上前)

メーカーから圧力がかかったのでしょう。どうも管理者の気に喰わないコメントはダメの様子です。

書込番号:23794723

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件 DRV-MR8500のオーナーDRV-MR8500の満足度3

2020/11/18 13:39(1年以上前)

例えば、全ての項目を星1などにすると、削除対象になってしまうかもしれません。
総合評価で星1でも、ある部分は良い点もあるなどなら削除されなかったのかも?

書込番号:23795176

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/11/18 15:10(1年以上前)

製品を故意に貶める逆サクラレビューと捉えられたのでは?

書込番号:23795273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mtak7335さん
クチコミ投稿数:56件 DRV-MR8500のオーナーDRV-MR8500の満足度1

2020/11/18 15:22(1年以上前)

たしかに総合評価は星1つにしましたが、項目評価は星2や星3を入れていました。
またレビュー内容についても、悪口や暴言ではなく、正当に記入したつもりです。
まぁいずれにせよ、メーカーに不都合なレビューは削除される可能性があることが分かりました。

書込番号:23795289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/11/18 15:51(1年以上前)

>mtak7335さん
> まぁいずれにせよ、メーカーに不都合なレビューは削除される可能性があることが分かりました。

どうなんでしょうね。
私は7件投稿して内6件は1評価ですが全部残っています。
当然買った物に5点とかもある訳ですが他者から見るとただのべた褒めで嘘っぽいじゃないですか。なので基本的に1点と評価した物だけ投稿。
(試用で評価するのは例えプロでも内容をまともに受け止める気はしません。何百万円、何千万円の物ならそれもやむを得ない気がしますが。)

書込番号:23795331

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtak7335さん
クチコミ投稿数:56件 DRV-MR8500のオーナーDRV-MR8500の満足度1

2020/11/18 22:59(1年以上前)

改めてレビューを投稿させて頂きました。
皆様お騒がせいたしました。

書込番号:23796144

ナイスクチコミ!4


スレ主 mtak7335さん
クチコミ投稿数:56件 DRV-MR8500のオーナーDRV-MR8500の満足度1

2020/11/19 20:55(1年以上前)

なんか星5つの称賛レビューが投稿されていますねw
その方の過去の投稿レビューを拝見するとほとんどが星5つで、きな臭いものを感じました。
まぁでもピンボケ症状が発生していなかったら、私も同じ様なレビューをしていたかと思いますので、何とも言えませんね。

書込番号:23797851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2020/12/01 21:44(1年以上前)

価格コムと同じ系列の食べログも忖度しまくりなので同じですね。
店舗に都合悪い事はそれがたとえ事実でも忖度削除されますから。
いまや忖度ないクチコミはGoogleマップのクチコミくらいじゃないですかねw

書込番号:23823703

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR8500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRV-MR8500
ケンウッド

DRV-MR8500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

DRV-MR8500をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング