-
ASUS
- ノートパソコン > ASUS
- ゲーミングノートPC > ASUS
-
ROG
- ノートパソコン > ROG
- ゲーミングノートPC > ROG
ROG Strix G15 G512LI G512LI-I7G1650T
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.32kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ROG Strix G15 G512LI G512LI-I7G1650TASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月22日
ノートパソコン > ASUS > ROG Strix G15 G512LI G512LI-I7G1650T
新古品を購入するとしたらいくらくらいが妥当ですか?
キーボードを最重要に↓の感じで探し回ってます。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24738668/?cid=mail_bbs#tab
書込番号:24741297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>稚捺さん
品薄だから、思うようには下がらないと思うよ。
書込番号:24741319
0点
新古品とは、他人が手放した中古ではなく展示処分品ということでしょうか?
書込番号:24741323
0点
>茶風呂Jr.さん
解釈はどちらでもいいです。
「この価格なら買う」みたいなラインが知りたくて。
新品でも今ここに出てる価格は買いですかね??
書込番号:24741346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>新品でも今ここに出てる価格は買いですかね??
メーカーは生産終了だし、価格比較上の「カデンネット」も在庫が1個となってますから、欲しいのでしたら早い者勝ちでしょうね。
書込番号:24741387
0点
どうも(^o^)/
発売当初のお値段の半値以下なら
検討に値するかと(´・ω・`)
家電量販店の長期保証や延長保証、
ASUSの安心保証を付けられる事が前提ですm(__)m
グラフィックが1650TiですからねΣ(・∀・;)
10万超えは、無い(ノ∀`)
書込番号:24741546
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Strix G15 G512LI G512LI-I7G1650T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/05/12 6:55:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









