『異音』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

極め炊き NW-VB10

  • 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」を採用した、IH炊飯ジャー(5.5合)。芯までふっくらしたごはんが炊き上がる。
  • ふつう・やわらかめ・かためと炊き方が選べる「白米炊き分け3コース」を搭載。「麦ごはんメニュー」で、もち麦や押し麦も食べやすくおいしく炊ける。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」「高め保温」を搭載。「クリーニング」機能を備え、炊きこみごはんの後など、臭いが気になるときに便利。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:30時間 極め炊き NW-VB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-VB10 の後に発売された製品極め炊き NW-VB10と極め炊き NW-VC10を比較する

極め炊き NW-VC10

極め炊き NW-VC10

最安価格(税込): ¥26,340 発売日:2021年 9月上旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:30時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-VB10の価格比較
  • 極め炊き NW-VB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VB10のレビュー
  • 極め炊き NW-VB10のクチコミ
  • 極め炊き NW-VB10の画像・動画
  • 極め炊き NW-VB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VB10のオークション

極め炊き NW-VB10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

  • 極め炊き NW-VB10の価格比較
  • 極め炊き NW-VB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VB10のレビュー
  • 極め炊き NW-VB10のクチコミ
  • 極め炊き NW-VB10の画像・動画
  • 極め炊き NW-VB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VB10のオークション

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-VB10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-VB10を新規書き込み極め炊き NW-VB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

異音

2021/11/01 06:02(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-VB10

スレ主 FIT@さん
クチコミ投稿数:41件

買ってから2ヶ月くらいですが異音がします。ジーという感じの音でランダムに1秒くらい。
保温時とフタを開けた時になる事が多いです。
初期不良でしょうか?

書込番号:24423673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/01 06:55(1年以上前)

本体の内釜に当たる部分のコイルに通電している音か、本体の電源ブロックの音でしょう。
元々購入時から音はしていたが、気づかなかっただけでしょう。
どうしてもというなら、メーカーの相談室に確認を取るしかないでしょう。

書込番号:24423702

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/11/01 08:05(1年以上前)

>FIT@さん

ジー音はIH炊飯器特有の大なり小なり出る音です。各社ともFAQで例題として回答載せているほどに有名なお話(困りごと)ですね。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/20144/

https://faq-toshiba-lifestyle.dga.jp/answer.html?id=221&category=117&page=1

書込番号:24423767

ナイスクチコミ!8


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件

2021/11/01 12:21(1年以上前)

ウチの炊飯器もなんか鳴ってたような?
ジャンル違いですが、パナソニックのエネループの充電器とかなんかもう「うるせえ!!」つてくらいコイル鳴きしますし、この手の電磁系のものってなんかしら音はするような気がしますね。

ズゴゴゴ、、、とかじゃなけりゃ気にしない方が。

書込番号:24424054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FIT@さん
クチコミ投稿数:41件

2021/11/01 13:16(1年以上前)

沢山の回答ありがとうございます。
音は特に気にならないのですが故障だと火災の原因とかになるのではと思い心配しておりました。
これで安心して使用できます、ありがとうございました。

書込番号:24424131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-VB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで「5年事故保証プラン」付けて購入 2 2023/08/06 19:08:28
MONOQLOのNW-VC10との違いについて 5 2022/11/13 18:56:03
異音 4 2021/11/01 13:16:49
ドンキオリジナルと比べて 1 2021/09/18 19:32:43
炊き上がりについて 9 2021/07/28 12:37:50
粒が粒々ふっくら 1 2021/05/31 23:30:52
そうでもないけど 0 2021/03/19 19:58:28
機能、色共に満足。 0 2020/12/22 13:26:30
カインズホームでSUPER LOW PRICE 0 2020/12/11 21:39:49
オープニングセールでの安値 0 2020/09/28 0:06:07

「象印 > 極め炊き NW-VB10」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-VB10
象印

極め炊き NW-VB10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

極め炊き NW-VB10をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング